ハネムーン/新婚夫婦におすすめのツアー
お得価格で楽園タヒチ&イースター島へ!
タヒチ&イースター島周遊ツアーの中でもお手頃さは当社で一番!気軽に出発できます。イースター島滞在中の観光(英語ガイド。別料金で日本語ガイドの手配も可能)付きで8日間でも充実の内容です。モアイをじっくり見たい、でもリゾート気分も味わいたい、という方におすすめです。
ハネムーン/新婚夫婦におすすめのツアー
タヒチ&イースター島周遊ツアーの中でもお手頃さは当社で一番!気軽に出発できます。イースター島滞在中の観光(英語ガイド。別料金で日本語ガイドの手配も可能)付きで8日間でも充実の内容です。モアイをじっくり見たい、でもリゾート気分も味わいたい、という方におすすめです。
»
眼を復元されたモアイ「コテリク」
ハネムーン/新婚夫婦におすすめの理由 その1
チリ本土から約3800km、人が住む最も近い島でも約2000kmも離れている南太平洋の絶海の孤島、イースター島。そこに残された約1000体もの石の巨像モアイや謎の文字ロンゴロンゴ。様々な分野からその謎解きが試みられていますが、未だに解明にはいたっていません。飛行機から降り立った時=博物館の扉を開ける時、と言っても過言でないほどの魅力に満ちています。また、美しいビーチや快適な設備が整ったホテルもあり、バカンス気分もしっかり楽しむことが出来る事はあまり知られていません。
表情が違う15体のモアイが並ぶトンガリキ
ハネムーン/新婚夫婦におすすめの理由 その2
イースター島滞在前後は、タヒチ島のパペーテに立ち寄ります。フランスの薫りただようお洒落な街でショッピングやグルメを楽しんでください。また、このツアーは早朝着、深夜発など時間がかなり変則的ですが、アーリーチェックイン、レイトチェックアウト付きなので、到着後すぐから出発前までゆっくりお休みいただけます。別料金でタヒチの宿泊をリゾートホテル(ラグーンルーム、又は水上バンガロー)への変更も可能です。
タヒチの風景/イメージ
ハネムーン/新婚夫婦におすすめの理由 その3
イースター島のモアイたちと出会ったら、よ〜く顔を見てくださいね。ひとりひとり個性がありますから、なんとなく親近感もわいてきますよ。プカオと呼ばれる赤色凝灰岩で出来た帽子(まげを結った髪という説もあり)を被っているモアイ、眼を復元されたモアイ、モアイ製造工場のラノララクには製造途中のモアイや珍しい座った姿のモアイなど、その立ち方や表情も様々です。また、約1000体が残るモアイには、いろいろな名前が付いているんですよ。
ツアー参加者 世界ツアーズ/武田健一
※この情報は旅行会社が提供する情報です。詳細については旅行会社にお問合せ下さい