リフレッシュの旅_世界のご当地エステ

本場で満喫!世界のご当地エステ!

本場で満喫!世界のご当地エステ!
癒しが目的の旅では、とことんラグジュアリーな空間に浸りたい。誰もが知っている高級ブランドエステや、発祥国で受ける王道エステ。極上のリラックス空間でゆったり過ごせば、美しさに磨きがかかって女子力もアップ!

優雅な気分で美しさを追求!

本物の贅沢を味わうなら、最高級スパ・ブランドでラグジュアリーな時間を過ごしてみては?世界中のセレブに愛されているタイ発祥のスパ・ブランド「バンヤンツリー・スパ」。スパブームの火付け役と言われ、世界各国で数々のアワードを受賞しています。手だけを使う“ハイタッチ・ローテック”をモットーにしたマッサージは、身体の芯からほぐし、心の中までもゆるやかに癒されます。姉妹ブランド「アンサナ・スパ」も世界で40以上の店舗を展開する人気スパ。「アンサナ」とは熱帯雨林に生息する香り高い花を咲かせる木のこと。自然の花やフルーツをブレンドしたオリジナルトリートメントは、香りをまとうだけでも穏やかな気分にしてくれます。世界20拠点に個性的なリゾートを展開する「シックスセンシズ リゾート&スパ」の「シックスセンシズ・スパ」も世界で認められている憧れスパのひとつ。土地の特徴を活かしたトリートメントルームで受けるマッサージはまさに夢見心地。世界最高級のスパでスペシャルに癒されるのも、旅ならではの贅沢です。

究極のヒーリングは王道スタイルにある!

タラソテラピーはフランスで始まった、海水や海藻など海のめぐみを使う海洋療法。海水には利尿作用があり、デトックスや自然治癒力のアップに効果があります。施術はフランスの他、北アフリカのチュニジアも人気。フランスやイギリスで広まったアロマテラピーは精油(エッセンシャルオイル)を用いて、植物の香りで心と身体のバランスを整え、病気の予防やストレス解消、美容に役立てる自然療法です。また、バリ島の民間療法・バリ式マッサージは、人の手で癒すハンドヒーリング効果で身体だけでなく心までリラックスさせてくれます。タイで最近要注目なのが、トラディショナルな東洋医学と最新の西洋医学をフュージョンさせたメディカル・スパ。医師の診断のもと受けるスパトリートメントは、美白やアンチエイジングなど美を追求したメニューが充実しています。ハワイのロミロミは、古くからハワイに伝わるヒーリングセラピーで、筋肉を柔らかく揉みほぐし、リンパの流れを改善して、身体のコリや痛みを取りのぞいてくれます。気になる施術、行ってみたい国はどこですか?

ページ上部へ↑

旅は極上のHealing TOPへ

渡航前に必ず、現地の安全情報と感染症などの情報をご確認下さい »  外務省 海外安全ホームページ /  厚生労働省 検疫所ホームページ  /  海外旅行での感染症予防について