男の休日は海遊びビーチの旅 - 男旅

男の休日は海遊び ビーチの旅

ストレスフルな日常に疲れると俄然行きたくなるのが海外の透明ビーチだ。携帯電話の電源をオフにし、輝く海と太陽だけの世界にしばし身を浸してみよう。

ひたすらのんびりするのもいいが、1日くらいはアクティブに海を満喫してみてはどうだろう。体験ダイビングファンダイビングCカード取得シュノーケリングといったマリンスポーツや、フィッシングトローリング等、体を使った遊びは気分も爽快。無人島を探訪するツアーも面白そうだ。

ゴルフ仲間と一緒の旅なら、ゴルフコース併設のホテルを選ぶといいだろう。海やヤシの木を眺めながらショットを打てるのも南国ならでは。日本より料金が割安なコースも多く、混雑も少ないのでのびのびとプレイできる。

夜はカジノや様々なショーを楽しみたい。ファイヤーショーダンスショーもいいが、酒を飲みながらのニューハーフショームエタイ観戦も盛り上がれそうだ。ナイトライフ重視派は、パタヤ、プーケット、サムイ、バリ、ホノルル、カンクン、マイアミ等、繁華街が充実したビーチを選ぶか、ビーチ&シティ両方に滞在するのがおすすめだ。

白い船とのコントラストが美しい、パラオの凪いだ海。表面は静かだが、ダイビングやトローリングをすると、海の内部の豊かさが感じられる 白い船とのコントラストが美しい、パラオの凪いだ海。表面は静かだが、ダイビングやトローリングをすると、海の内部の豊かさが感じられる


海外のゴルフコースは割安・広々・混雑知らずと、いいことずくめ 海外のゴルフコースは割安・広々・混雑知らずと、いいことずくめ

サイパンでパラセイリング。気のおけない仲間と遊ぶ旅も楽しい サイパンでパラセイリング。気のおけない仲間と遊ぶ旅も楽しい







渡航前に必ず、現地の安全情報と感染症などの情報をご確認下さい »  外務省 海外安全ホームページ /  厚生労働省 検疫所ホームページ