世界のユニークホテルに泊まる

〜「泊まること」そのものが目的の旅〜 世界のユニークホテルに泊まる

中世時代のプリンセス気分♪に浸れるヨーロッパの古城ホテルや、まるでインドのマハラジャ(王様)になった雰囲気が味わえる宮殿ホテルをご紹介!

インド 宮殿ホテル

かつてインド各地を治めていた君主・偉大なる大王はマハラジャと呼ばれ、贅の限りを尽くした宮殿に暮らしていました。その宮殿が絢爛豪華なホテルへ改装され、昨今世界のセレブリティが足を運んでいます。 マハラジャの宮殿ホテル滞在は非日常を体感、最も贅沢なワクワク気分が味わえること必至! 栄華を極めたマハラジャの世界を体験しましょう!各宮殿ホテルの個性はいろいろ。じっくり吟味してみては。

心構え

その他ユニークホテルはこちら

レイク パレス

ウダイプールにあるこの宮殿ホテルは、当時の国王によって、避暑のための離宮として建てられたという。大理石とモザイクが月の光に照らされた湖に浮かぶ姿はてっても幻想的。専用ボートに乗ってホテルへチェックインする演出もこのホテルならではです。全室レイクビューで眺めは抜群!お姫様気分がたっぷり味わえます。

このホテルに泊まるツアーを探す

ジャイマハール パレス

250年以上も前にできた宮殿式建物・大臣官邸をホテルに改装。広大な敷地に建てられたこのホテルはロビーやレストラン、各フロアも大理石を用いた贅を尽くした造りです。客室はラジャスタン風に仕上げられ、家具や調度品の豪華さは必見!こちらも大理石張りのフロアになっていて、優雅なひと時が過ごせます。

このホテルに泊まるツアーを探す

アマールヴィラス

タージマハルからほど近い宮殿ホテル。客室からタージマハルの優美な姿を見ることができます。シャンデリアが煌めく豪華なロビーで、ムガール王朝時代を彷彿させる制服を身にまとったホテルスタッフに出迎えられる…まるで王朝時代の宮殿に迷い込んだような気分に。至福のひと時が過ごせるスパで癒されまし・蛯、。

このホテルに泊まるツアーを探す

ページトップへ戻る

ドバイ 宮殿ホテル

世界中のセレブが集まる、魅惑のアラビアンリゾート“ドバイ”。アラビアンテイストがたっぷり詰まった宮殿風のホテルは、贅のかぎりを尽くした造りになっています。近代的な超高層タワーの7つ星ホテルも良いけれど、今回の旅は宮殿ホテルでアラブの王様・お姫様気分で華やかに過ごしてみませんか。ビーチと砂漠、アラビアンな街並み…さあ、ふたりで宝箱を探しにでかけよう!

ワン&オンリー ロイヤル・ミラージュ

オアシスのようなプール、美しく手入れされた庭園、噴水…徹底したアラビアンテイストのコンセプトで造られたホテル。王侯貴族の宮殿をイメージした豪華なエントランスは一歩足を踏み入れた瞬間、幻想的な雰囲気に引き込まれます。静寂なプライベートビーチ、アラビア海が一望できるロケーションも魅力です。

このホテルに泊まるツアーを探す

マディナ・ジュメイラ・ダル・アル・マシャフ

マディナ・ジュメイラは「千夜一夜物語」の世界をコンセプトに造られたアラビアンリゾート。中でもダル・アル・マシャフは2階建ての別荘スタイルのサマーハウス・ナす。各棟ごとに専用プールがあり、リゾート内はアラブ伝統の連絡船「アブラ」で移動。異国情緒たっぷりの・Xーク、スパなど施設も充実しています。

このホテルに泊まるツアーを探す

〜「古城ホテル」「宮殿ホテル」に泊まる心構え 〜

古城ホテルや宮殿ホテルは、お部屋により広さが様々だったり、お湯の出が悪かったり、アメニティが無かったり。。。均一的なサービスが受けられる近代的なホテルとは趣が異なるということを理解しましょう。あくまでも雰囲気重視!中世時代のお姫様、王侯貴族になった気分で古城・宮殿ホテルの滞在を堪能しましょう!

そのほかにもちょっと変わったホテルをご用意!

デザイナーズホテル

建築家やデザイナーこだわりのインテリアに極上のホスピタリティが自慢のデザイナーズホテル。モダンな雰囲気が好きな方にはぜひオススメ!

このホテルに泊まるツアーを探す

洞窟ホテル

トルコ・カッパド・Lアの岩壁をくりぬいて作られた洞窟ホテル。中には、居心地の良いお部屋が!エキゾチックな魅力たっぷりです。

このホテルに泊まるツアーを探す

ページトップへ戻る

渡航前に必ず、現地の安全情報と感染症などの情報をご確認下さい »  外務省 海外安全ホームページ /  厚生労働省 検疫所ホームページ