世界遺産「始皇帝陵と兵馬俑坑」の写真情報

世界遺産「始皇帝陵と兵馬俑坑」の写真情報

Mausoleum of the First Qin Emperor

始皇帝陵と兵馬俑坑

2015/12/04の始皇帝陵と兵馬俑坑

1974年3月29日、ここで井戸を掘っていた地元の数名の農民によって兵馬俑が発見された。世紀の大発見はここから始まった。その場所が1合坑に残っている。掘っている時に何か硬いものに当たったら、それが等身大の兵馬俑だった。誰もが世紀の大発見とは思わなかったが、後に誰が第一発見者かを裁判で争うことになった話は、中国では有名な話だ。

※記事は掲載日時点での情報であり変更されている可能性もあります。ご了承下さい。(掲載日:2017/03/14)
※渡航前に必ず現地の安全情報をご確認下さい。http://www.anzen.mofa.go.jp/
※この記事はガイドレポーターの取材によって提供された主観に基づくものであり、記事は取材時時点の情報です。
 提供情報の真実性、合法性、安全性などについては、ご自身の責任において事前に確認して利用してください。
エイビーマガジンについて

関連する写真はこちら

関連する現地情報&旅行に役立つナレッジ記事はこちら


東大門への旅行・ツアー参加前に要チェック!言語や気温や観光情報をはじめ、クチコミ・体験談や専門ガイドによる記事など現地情報が満載です。
日本最大級のリクルートの海外旅行・海外ツアー検索サイトエイビーロードでご希望のツアーをお探し下さい。