page top

出発エリアをに変更しました。

海外旅行の検索・比較サイト|エイビーロード
AB-ROAD

掲載日:2018/08/11

香港旅!安くておいしい香港グルメ『南記粉麺』

香港に来たらぜひ食べていってほしい、安くておいしい香港グルメがあります。場所は『南記粉麺』です。あちらこちらにあるチェーン店で、いつも行列ができていますが回転率がいいのであまり待つことなく入ることが出来ます。スパイシーでおいしいヌードルが好きな方にはたまらないお店。中毒性のあるうまさにリピートすること間違いなしです。

カテゴリ:グルメ/スイーツ エリア:アジア  香港  香港 キーワード: おいしい 安い おすすめ 人気 行列 地元

香港グルメ

香港グルメ

旅行中は、ちょっと奮発してラグジュアリーなホテルでのお食事などもいいかもしれませんがその国のローカルグルメを味わっていくこともおすすめしますよ。安くてうまい香港グルメをご紹介します。

ローカルグルメ南記粉麺

ローカルグルメ南記粉麺

『南記粉麺』はチェーン店のおいしいヌードル屋さん。お客さんはほぼローカルの方ばかりで日本人観光客はあまり見かけないので意外と穴場かもしれません。いつも行列ができていますが、回転率がいいです。

メニュー

メニュー

メニューです。私は広東語が本当に少ししか話せないので不安でしたが、英語でも通じました。広東語が読めず、酸味があるスパイシーヌードルがほしいとのことを伝えました。(笑)

ボリューミー

ボリューミー

1,000円以下でいただけるこちらのボリューミーなビーフヌ―ドルが登場。オーダーをして代金を支払い、番号札をもって10分もまつことなくヌードルが受け取れたのでとっても早いです。酸味がきいたスパイシーなヌードルは中毒性のおいしさ。早くて安くておいしい!とはまさにこのこと。

甘くておいしいアイスティーも忘れずに!

甘くておいしいアイスティーも忘れずに!

お食事にぴったりなドリンクは、甘さの効いたキンキンに冷えたアイスティー。スパイシーさもふっとばしてくれます。おいしくて元気になるローカルフードでした。

ウェブサイト
https://www.namkee.hk/

※記事は掲載日時点での情報であり変更されている可能性もあります。ご了承下さい。(掲載日:2018/08/11)
※旅行前には必ず、外務省の海外安全ホームページで訪問地の安全情報についてご確認ください。
※この記事はガイドレポーターの取材によって提供された主観に基づくものであり、記事は取材時時点の情報です。
 提供情報の真実性、合法性、安全性などについては、ご自身の責任において事前に確認して利用してください。
エイビーマガジンについて


キーワードで記事検索

検索