観光スポット「黄大仙」の写真情報

観光スポット「黄大仙」の写真情報

黄大仙

2016/11/01の黄大仙

黄大仙の本殿に近い場所にある占いブース。ブースの貼り紙に書かれた「解簽」とは、おみくじの解説のこと。解説料は、中国語なら50香港ドル(約721円)、日本語は70香港ドル(約1009円)ぐらい。手相や姓名判断もみてもらえるが、日本語が使える先生の料金は、やや高め。占い、手相ともに相談内容により、料金が異なるので、最初に確認しよう。

※記事は掲載日時点での情報であり変更されている可能性もあります。ご了承下さい。(掲載日:2017/03/09)
※渡航前に必ず現地の安全情報をご確認下さい。http://www.anzen.mofa.go.jp/
※この記事はガイドレポーターの取材によって提供された主観に基づくものであり、記事は取材時時点の情報です。
 提供情報の真実性、合法性、安全性などについては、ご自身の責任において事前に確認して利用してください。
エイビーマガジンについて

関連する写真はこちら

関連する現地情報&旅行に役立つナレッジ記事はこちら


東大門への旅行・ツアー参加前に要チェック!言語や気温や観光情報をはじめ、クチコミ・体験談や専門ガイドによる記事など現地情報が満載です。
日本最大級のリクルートの海外旅行・海外ツアー検索サイトエイビーロードでご希望のツアーをお探し下さい。