page top

出発エリアをに変更しました。

海外旅行の検索・比較サイト|エイビーロード
AB-ROAD
インド・デリー・ショッピングの現地ガイド記事
RSS

海外現地発ガイド通信

グッドアースでおしゃれでハイセンスなお買い物を!


掲載日:2012/08/28 テーマ:ショッピング 行き先: インド / デリー

タグ: ショッピング 雑貨 素晴らしい


今までのインドではない…グッドアース

デリーのカーン・マーケットにあるグッド・アース。ピンクな外観がすてきです! デリーのカーン・マーケットにあるグッド・アース。ピンクな外観がすてきです!

経済発展真っただ中のインド。最近ではおしゃれなお店もどんどん増えてきています!今回ご紹介したいのはグッドアースというショップ。雑貨はもちろんのこと食器やインテリアグッズ、ファブリックにコスメなど、ハイセンスな商品ばかりがそろっているとってもステキなお店です。デリー・ムンバイ・バンガロール・チェンナイにショップがあるグッドアース(シンガポールにもあるそうです!)ですが、今回はデリーのショップをご紹介したいと思います。

カーン・マーケット店は3フロアがグッドアースの世界!

ディスプレイもすてき。ファブリック類はあれもこれも欲しくなってしまいますよね〜 ディスプレイもすてき。ファブリック類はあれもこれも欲しくなってしまいますよね〜

以前にもご紹介したファブ・インディアやアノーキーなど、おしゃれショップばかりがあるデリーのカーン・マーケット。グッドアースもこのカーン・マーケット内にあります。こちらのお店は全部で3フロア!1階ではインテリア雑貨・ファブリックなどが、2階では衣類などが扱われています。3階はレストランになっており、カフェや食事を楽しむことも可。ショップエリアにはこれでもか!というほどの、すてきなプロダクツが所せましと並んでいます。

アジアすぎない洗練されたデザイン

モダンなデザインに鮮やかな色遣いはインドならでは! モダンなデザインに鮮やかな色遣いはインドならでは!

グッドアースで一押しなのは、食器類などのテーブルウェア。グラスやカップはもちろんのことフルセットのテーブルウェアもそろっています。象や花などのインド的モチーフを使いながらも、エスニックすぎないモダンなデザインがとてもすてき!有名デザイナーとのコラボグッズもあり見逃せません。クッションカバー・ベッドシーツなどのファブリック類も数多くそろっています。デザインがおしゃれなのはもちろんのこと質の高さもうれしいところ。あれやこれやそろえて、自分の部屋もグッドアース風にしてみたいですね!

オリジナルコスメもおすすめ!

コスメコーナーには他にもいろいろなブランドのものがそろっています。すべてハーバル製品なのがうれしい! コスメコーナーには他にもいろいろなブランドのものがそろっています。すべてハーバル製品なのがうれしい!

グッドアースおすすめのコスメグッズも豊富。有名ブランド「カーマ」の商品もここグッドアースで手に入ります。グッドアースのオリジナルのスキンケアライン「amritam」もおすすめ!ローズやジャスミンを使った自然派のハーバル化粧品なのですが、ボトルのデザインもかわいいんですよ〜。もちろん日本へのおみやげとしてもいいと思います。今のインドのハイセンスな商品が手に入るグッドアース。インドでのショッピングリストに、ぜひ加えてくださいね!

関連情報

グッドアースは、デリーでは他にサケットにあるセレクト・シティ・モールにも入っています グッドアースは、デリーでは他にサケットにあるセレクト・シティ・モールにも入っています

■グッドアース(Good Earth)
住所:9, Khan Mraket, New Delhi
電話:+91-11-24647175
時間:11:00〜20:00
休み:無休
HP:http://goodearth.in/

 

※記事は掲載日時点での情報であり変更されている可能性もあります。ご了承下さい。(掲載日:2012/08/28)
※旅行前には必ず、外務省の海外安全ホームページで訪問地の安全情報についてご確認ください。
※この記事はガイドレポーターの取材によって提供された主観に基づくものであり、記事は取材時時点の情報です。
 提供情報の真実性、合法性、安全性などについては、ご自身の責任において事前に確認して利用してください。
エイビーマガジンについて

 

キーワードで記事検索

検索