ファブインディア、ジャイプールのプリティビロード支店

ファブインディアは、インド各地に支店があるショップです。今回は、ジャイプールのプリティビロード支店をご紹介いたしますね。取扱商品は、婦人服、紳士服、子供服、ベッドカバー、ポーチ、食器、ランプ、食料品、化粧品など多岐に渡ります。洋服はインドの民族衣装が主なので、家族でインドファッションを決めたい時には、ここで揃えられますよ。食料品や化粧品も取り扱いも多岐に渡り、自分用、お土産用のどちらにも重宝するものがたくさんあります。

親子でインドファッションはいかがですか! 親子でインドファッションはいかがですか!

豊富な種類の食料品と化粧品

食料品は、パスタ、キヌア、グラノラ、スープ、ハーブティー、コーヒー、ジャムなど多岐に渡り、オーガニック商品の取り扱いもあります。化粧品は、フェイスウォッシュ、クレンジング、クリーム、ヘアケア用品、石鹸など、どれも自然派で種類も多く、筆者も選ぶのに迷ってしまうほどでしたよ。その他、オーガニックインディアというブランドのサプリも扱っていて、日本で購入するよりもかなりお手軽価格なので、興味のある方は、チェックしてみてくださいね。

親子でインドファッションはいかが!?

ファブインディアの服は、インドファッションが中心です。ワンフロアで婦人服、紳士服、子供服と揃うので、親子で訪れている方々は、ファミリーでインドファッションに挑戦してみるのはいかがでしょうか? お母さんは、トップスと最近流行のロングスカートを組み合わせると、日本でも着られるので、重宝しますね。お父さんは、是非、クルタと呼ばれる長めのトップスにトライしてみてください。その際、インドのカディと呼ばれるコットンのクルタは、よりインドらしいので、チェックしてみてくださいね。ボトムは、ジーンズでもOKです! 子供服は、主に女の子用になりますが、パンジャビドレスがやはり可愛いですね! 親子でインドファッションでインドを旅行して、楽しい思い出を作るのもいいでしょう。こんなさまざまな楽しさが味わえるファブインディア、あなたも是非訪れてみませんか!
http://www.fabindia.com/pages/jaipur-stores/pgid-1186020.aspx