page top

出発エリアをに変更しました。

海外旅行の検索・比較サイト|エイビーロード
AB-ROAD
たびナレ 旅に行きたくなる!海外旅行に役立つナレッジ満載
RSS

役立つ海外旅行ナレッジ

ジャイプールでMIロード近くのリーズナブルなホテルをお探しなら、Hotel Jai Singh Palaceへ


掲載日:2017/06/05 テーマ:安宿 行き先: インド / ジャイプール

タグ: 安い 安宿 節約


MIロードまで徒歩圏内の便利なホテル

ホテルジャイシンパレス外観 ホテルジャイシンパレス外観

最近のインドの物価上昇率は激しく、ホテルの価格もその例外ではありません。筆者は、ジャイプールではお湯が出てWifiがきちんと使える1泊1000ルピー前後で安宿だけれど、バックパッカー向きではないようなところに泊まっていました。しかし、今まで1泊1000ルピーくらいで泊まれていたジャイプールのホテルも、軒並み数百ルピーほども値上げし、1000ルピー以下のホテルは、バックパッカーの方に適しているようなところが多くなってきました。先日は前日にジャイプール行きが決定し、今回のホテルはどうしようと思っていたところ、ホテル予約サイトで発見したホテルジャイシンパレス、前日割引で40%割引で1000ルピー以下でオファーしていたので、すぐに予約してみました。

MIロードの一本裏道のゴピナートマルグにあり立地抜群!

ジャイプールのMIロードは、おしゃれなショップやレストランが立ち並ぶ通りです。MIロードは割と長めの通りなのですが、このホテルジャイシンパレスから徒歩2分ほどで出るMIロードの場所は、ちょうどショッピングやレストランが多く並んでいるところです。南インド料理レストラン、エアコンの効いているホテル内のレストラン、ラジャスタン料理レストランなど、徒歩圏内にたくさんのレストランがあり、非常に便利な立地にあり、筆者はかなり気に入りましたよ!

快適な滞在が出来たホスピタリティーのあるホテル

まず、部屋はそこそこの広さがあり、ベッドのスプリングも良く安眠出来ました。お湯もきちんと出ましたし、Wifiのつながりも良かったです。お湯とWifiってやっぱり重要ですよね!また、ホテルのスタッフも親切で、ルームサービスで頼んだチャイもすぐに持ってきてくれて、快適な滞在をすることが出来ました。偶然見つけたホテルジャイシンパレスですが、次行く時もここに滞在しようかなと思っています。ジャイプールは見どころが離れているので、レストランやショップに気軽に歩いていける立地のホテルは、かなり貴重な感じがします。MIロードまで徒歩圏内のホテルをお探しでしたら、オススメのホテル、ジャイシンパレスです。https://www.facebook.com/Hotel-Jai-Singh-Palace

※記事は掲載日時点での情報であり変更されている可能性もあります。ご了承下さい。(掲載日:2017/06/05)

※旅行前には必ず、外務省の海外安全ホームページで訪問地の安全情報についてご確認ください。
※この記事はガイドレポーターの取材によって提供された主観に基づくものであり、記事は取材時時点の情報です。
 提供情報の真実性、合法性、安全性などについては、ご自身の責任において事前に確認して利用してください。
エイビーマガジンについて

 

キーワードで記事検索

検索