page top

出発エリアをに変更しました。

海外旅行の検索・比較サイト|エイビーロード
AB-ROAD
韓国・ソウル・ショッピングの現地ガイド記事
RSS

海外現地発ガイド通信

シーズンオフだから超お買い得!こっそり教える市場の中の毛皮専門店へGO


掲載日:2010/05/27 テーマ:ショッピング 行き先: 韓国 / ソウル

タグ: お得 すごい! ショッピング セレブ 安い 洋服


すでにファッション界では冬商戦開始です

新緑の季節を経てこれから夏を迎えますが、ファッション界ではすでに冬商戦への準備が始まっています。そんなアイテムのひとつが毛皮やファー商品です。夏だからお買い得の毛皮商品、今が狙い打ちチャンスです 新緑の季節を経てこれから夏を迎えますが、ファッション界ではすでに冬商戦への準備が始まっています。そんなアイテムのひとつが毛皮やファー商品です。夏だからお買い得の毛皮商品、今が狙い打ちチャンスです

今冬のソウルは例年よりも寒い日が長く、暖かくなったと思えばまた寒くなる日がずいぶんと続きました。でも、やっと重い上着もいらなくなり、思う存分おしゃれを楽しめる季節がやってきました。しかし、ファッションモード業界ではすでに新しい冬に向けての準備が始まっています。キラキラ輝き始めたばかりの季節とは真逆の冬ファッション、誰よりも早く狙い打ちしてみませんか?

地元密着だから安い「広蔵市場」でお得発見

日本ではあまりみかけないミンクのロングベストだって30万ウォン(約2万8000円)ほどで買えてしまいます。もちろん今だけのオフシーズン価格ですよ 日本ではあまりみかけないミンクのロングベストだって30万ウォン(約2万8000円)ほどで買えてしまいます。もちろん今だけのオフシーズン価格ですよ

ソウルを代表する観光地、清渓川(チョンゲチョン)の脇にある独特なクラシックスタイルの「広蔵(カンジャン)市場」。地元密着の市場として毎日多くの市民やバイヤーたちが訪れる巨大市場です。まだまだ外国人にはメジャーな場所ではありませんが、ここは韓国の伝統服チマチョゴリや服飾に関する細かいパーツなど衣料に関する商品が安く購入できる場所としても有名です。そんな市場の中のズラリとある衣料品関係のお店の中に毛皮やファーがお買い得に購入できるエリアがあります。

自社工場を持つから安いのです

ミンクやフォックスでは敷居が高い!と思ったらカジュアルタイプの襟巻きはいかがでしょうか。信じられないほどリーズナブルに手に入るので買わないと絶対に後悔する商品です ミンクやフォックスでは敷居が高い!と思ったらカジュアルタイプの襟巻きはいかがでしょうか。信じられないほどリーズナブルに手に入るので買わないと絶対に後悔する商品です

毛皮やファーが安く購入できる場所。実はこれはソウルっ子も知らないくらいの知っとく情報。毛皮やファーの卸売り店が並ぶのは市場の中というよりは市場の外周、だからこそ穴場なのです。と、いうことで、今年は毛皮やファー製品もショッピングリストに加えてみませんか?その中で卸売り業者に評判のいい毛皮、ファー専門店が「ユジン毛皮店」。自社契約工場を持つ強みから、価格と品質のバランスを重視し、コートから襟巻き、帽子などの小物に至るまでフレキシブルに対応が可能な店があります。

オフシーズンだからこそお買い得なんです

珍しいカラーのミンクコートは新しく迎える冬に刺激を与えてくれそうです。今だからお買い得、今だけのお買い得がいっぱい!春、夏だからファーなんです! 珍しいカラーのミンクコートは新しく迎える冬に刺激を与えてくれそうです。今だからお買い得、今だけのお買い得がいっぱい!春、夏だからファーなんです!

もちろん毛皮は冬の防寒着ですが、実は春・夏に一気に新・デザイン、新製品を提供、ひと足早い冬ファッションを提供してくれるのです。しかし、毛皮はどうしても冬のイメージが強く、暑い日には手のするのも暑苦しく感じてしまいますが、オフシーズンだからこそ、ミンクベストが30万ウォン〜(約2万8000円)、レックスの襟巻きなどは約5万ウォン〜(約4,800円)と超お買い得価格で購入できてしまいます。

楽しく気持ちよく着られるのがファッションです

ソウルのデートスポットといわれる清渓川(チョンゲチョン)のほとりに毛皮専門店が並びます。ユジン毛皮店は南1門を出て右に3件目の店です。こぢんまりしながらも品揃えは抜群です ソウルのデートスポットといわれる清渓川(チョンゲチョン)のほとりに毛皮専門店が並びます。ユジン毛皮店は南1門を出て右に3件目の店です。こぢんまりしながらも品揃えは抜群です

今期、初お目見えのデザインものもいいのですが、ワンシーズン過ごした製品だともっとお得です。そうかと言ってデザイン遅れとかいうことはなく、ベーシックなのにトレンドを感じさせる商品ばかり。毛皮というととても上品で贅沢なイメージですが、デイリーに活躍してくれるカジュアルシンプルなベストから女らしさをグッと強調できるドレッシーなコートまでオールマイティに揃います。幅広い年齢層も安心して立ち寄れますので、市場という穴場で誰よりも早く冬ファッションをチェックしに行ってみてください。

【関連情報】
ユジン毛皮専門店
住所:ソウル市鍾路区礼智洞296-13
電話:02-2263-8427
営業時間:9:00〜18:00
休日:旧盆、旧正月
アクセス:広蔵市場(カンジャンシジャン)南1門(別名:ビンデトック通り)を出たらすぐ右に曲がり、そこから3番目の店です。

 

※記事は掲載日時点での情報であり変更されている可能性もあります。ご了承下さい。(掲載日:2010/05/27)
※旅行前には必ず、外務省の海外安全ホームページで訪問地の安全情報についてご確認ください。
※この記事はガイドレポーターの取材によって提供された主観に基づくものであり、記事は取材時時点の情報です。
 提供情報の真実性、合法性、安全性などについては、ご自身の責任において事前に確認して利用してください。
エイビーマガジンについて

 

キーワードで記事検索

検索