盛り上がる韓国のクラブシーン

みなさんは、韓国のクラブの盛り上がりを知っていますか? 今やエンターテインメント先進国となった韓国には、たくさんのクラブがひしめき合っています。特に大学のある弘大(ホンデ)エリアには、若者向けのクラブが多数存在し、平日休日問わず長蛇の列が出来ています。外まで聞こえるクラブミュージックと、その人の多さは圧巻です。日本のクラブシーンが盛り上がる渋谷と比べても、弘大の方が街の盛り上がりはあるように思います。また、韓国にはもうひとつクラブが集中するエリアがあります。それがソウルでも比較的高級なエリアの、江南(カンナム)エリアです。こちらのクラブには、世界のVIPが集うことで有名です。そんな一度は行ってみたい韓国のクラブですが、なんとタダで入場ができる方法があるのです。

タダで入場できるって本当? インビテーションをゲットして韓国のクラブを楽しもう タダで入場できるって本当? インビテーションをゲットして韓国のクラブを楽しもう

インビテーションをゲットしてタダで入場

インビテーションをゲットすれば、クラブにタダで入場することができるようになります。日本でいうところのインビテーションは、主催者や出演者の関係者への招待券を意味します。別名ゲストという入場方法になり、文字通り誰でも簡単にこの制度を利用できるわけではないことがわかります。女性はディスカウントや入場無料の場合がありますが、出費の多くなる男性はこの制度をなんとか利用したいのが本音ですよね。しかし、韓国のクラブのインビテーションは、条件さえ満たせば、意外にも簡単な方法で誰でもゲットできるのです。この方法を使わない手はありませんね。では、どうやったらインビテーションをゲットすることができるのでしょうか?

方法は簡単! アプリをダウンロードしよう

韓国でクラブ遊びをしたい場合は、”Club Mix”というアプリをダウンロードしておきましょう。このアプリは、クラブごとにイベントの詳細がチェックできる他、入場無料になるインビテーションを出しているクラブの情報をゲットできます。あとは、入場時にインビテーションを提示するだけです。ただし、ほとんどのクラブが24時までの入場に限るなどの条件がありますので、予めチェックしておきましょう。韓国でクラブ遊びをしたい場合は、是非このお得な制度を活用してみてはいかがでしょうか?