page top

出発エリアをに変更しました。

海外旅行の検索・比較サイト|エイビーロード
AB-ROAD

観光スポット「宗廟」の旅行情報

宗廟

名称:宗廟(韓国/ソウル
ジャンル:観光スポット

世界文化遺産にも登録された宗廟は、歴代の朝鮮の国王と妃を祀る場所で、1395年に建てられた。今残る建物は1608年代に再建されたもの。正殿のほかに皇太子などが祀られた永寧殿、王の遺品が展示された遺物陳列館などがある。毎年5月には大祭が催され、李氏の末裔たちが伝統的な衣裳に身を包んで昔ながらの儀式を行う。その荘厳な儀式は一見の価値あり。廟の周辺は広大な緑が広がり、市民の憩いの場ともなっている。桜の名所でもあり、春は花見の人々で賑わう。

ここに行くツアーを探す

現地ガイド発!ソウルの観光スポット最新情報

2020/06/05 観光地・名所

車好きもカフェ好きも?みんなが満足しちゃうソウルのカッコいいKIA自動車ショールーム「BEAT360」!

ソウル旅行イメージ-風になびくかのように見える、赤と銀のパネル 風になびくかのように見える、赤と銀のパネル

近年、あちこちの国を歩いていると、「韓国車が増えたなあ」と感じます。韓国車は日本ではほとんど見かけませんが、中国やアメリカなどの諸外国では人気なんですよ。昔よりデザイン性も品質も向上し、イメージアップ著しいのが韓国車なのです。そんな今の韓国自動車メーカーの勢いを実感できるスポットが、「BEAT360」!韓国国内第2位の「KIA(起亜)自動車」の、とびきりおしゃれでカッコいいショールームです。わざわざ海外旅行に来て、なぜ車のショールームへ?その答えは、行ってみればわかりますよ。続きを見る



ソウル旅行でぜひ訪れたい観光スポット


 

ぜひ滞在したいホテル

ソウルツアー人気ホテルを見る

ソーシャルメディアアカウント

  • twitter

  • facebook

 

宗廟への旅行・ツアー参加前に要チェック!言語や気温や観光情報をはじめ、クチコミ・体験談や専門ガイドによる記事など現地情報が満載です。
日本最大級のリクルートの海外旅行・海外ツアー検索サイトエイビーロードでご希望のツアーをお探し下さい。