page top

出発エリアをに変更しました。

海外旅行の検索・比較サイト|エイビーロード
AB-ROAD

観光スポット「仁寺洞」の旅行情報

仁寺洞

名称:仁寺洞(韓国/ソウル
ジャンル:観光スポット

600メートル程度の通りの両側に、骨董品、陶磁器、書の道具等を扱う店がずらりと並ぶ仁寺洞(インサドン)。歩行者天国になる休日には掘り出し物を探すアンティークファンが押し寄せる。古美術や陶磁器だけでなく、モダンアートのギャラリーやおしゃれな雑貨店、アクセサリーを扱う店なども最近増えており、女性にも人気とエリアになっている。気になったお店はのぞいてみよう。周辺には韓国式の古い家屋も残っており、ぶらぶらと散策するだけで伝統的な雰囲気が味わえそう。

ここに行くツアーを探す

現地ガイド発!ソウルの観光スポット最新情報

2020/06/05 観光地・名所

車好きもカフェ好きも?みんなが満足しちゃうソウルのカッコいいKIA自動車ショールーム「BEAT360」!

ソウル旅行イメージ-風になびくかのように見える、赤と銀のパネル 風になびくかのように見える、赤と銀のパネル

近年、あちこちの国を歩いていると、「韓国車が増えたなあ」と感じます。韓国車は日本ではほとんど見かけませんが、中国やアメリカなどの諸外国では人気なんですよ。昔よりデザイン性も品質も向上し、イメージアップ著しいのが韓国車なのです。そんな今の韓国自動車メーカーの勢いを実感できるスポットが、「BEAT360」!韓国国内第2位の「KIA(起亜)自動車」の、とびきりおしゃれでカッコいいショールームです。わざわざ海外旅行に来て、なぜ車のショールームへ?その答えは、行ってみればわかりますよ。続きを見る



ソウル旅行でぜひ訪れたい観光スポット


 

ぜひ滞在したいホテル

ソウルツアー人気ホテルを見る

ソーシャルメディアアカウント

  • twitter

  • facebook

 

仁寺洞への旅行・ツアー参加前に要チェック!言語や気温や観光情報をはじめ、クチコミ・体験談や専門ガイドによる記事など現地情報が満載です。
日本最大級のリクルートの海外旅行・海外ツアー検索サイトエイビーロードでご希望のツアーをお探し下さい。