page top

出発エリアをに変更しました。

海外旅行の検索・比較サイト|エイビーロード
AB-ROAD

観光スポット「南大門」の旅行情報

南大門

名称:南大門(韓国/ソウル
ジャンル:観光スポット

現存する朝鮮王朝最古の木造建築として知られる南大門。朝鮮王朝の大祖が都を守る4つの大門のひとつとして1390年代後半に完成したもので、ソウルに現存する最古の木造建築物として名高い。正式名称は崇礼門。夜になるとライトアップされて一段と美しい。また門の東側はソウルで一番賑やかな南大門市場。1日に100万人もの人が訪れるという巨大市場で、衣料品、食料品、時計、眼鏡、アクセサリーなどありとあらゆる品物が露店やショッピングビルに、それこそ鈴なりに並んでいる。1日中混雑しているので、スリには注意を。

ここに行くツアーを探す

南大門に関する写真

現地ガイド発!ソウルの観光スポット最新情報

2020/06/05 観光地・名所

車好きもカフェ好きも?みんなが満足しちゃうソウルのカッコいいKIA自動車ショールーム「BEAT360」!

ソウル旅行イメージ-風になびくかのように見える、赤と銀のパネル 風になびくかのように見える、赤と銀のパネル

近年、あちこちの国を歩いていると、「韓国車が増えたなあ」と感じます。韓国車は日本ではほとんど見かけませんが、中国やアメリカなどの諸外国では人気なんですよ。昔よりデザイン性も品質も向上し、イメージアップ著しいのが韓国車なのです。そんな今の韓国自動車メーカーの勢いを実感できるスポットが、「BEAT360」!韓国国内第2位の「KIA(起亜)自動車」の、とびきりおしゃれでカッコいいショールームです。わざわざ海外旅行に来て、なぜ車のショールームへ?その答えは、行ってみればわかりますよ。続きを見る



ソウル旅行でぜひ訪れたい観光スポット


 

ぜひ滞在したいホテル

ソウルツアー人気ホテルを見る

ソーシャルメディアアカウント

  • twitter

  • facebook

 

南大門への旅行・ツアー参加前に要チェック!言語や気温や観光情報をはじめ、クチコミ・体験談や専門ガイドによる記事など現地情報が満載です。
日本最大級のリクルートの海外旅行・海外ツアー検索サイトエイビーロードでご希望のツアーをお探し下さい。