page top

出発エリアをに変更しました。

海外旅行の検索・比較サイト|エイビーロード
AB-ROAD

観光スポット「休戦ライン」の旅行情報

休戦ライン

名称:休戦ライン(韓国/ソウル
ジャンル:観光スポット

1953年に朝鮮戦争の休戦協定が結ばれ、北朝鮮と韓国の間で軍事分界線(休戦ライン)が設定された。朝鮮半島の中央を横切るように設定された休戦ラインの両側は幅約2キロメートルにわたって非武装地帯となっている。一般の旅行客が立ち入れるのは南北を繋ぐ唯一の通路、板門店のみ。個人で訪問することはできず、すべてツアーでの参加になる。ツアーでは休戦ラインの線上にある軍事停戦委員会本会場の内部や会議場の南に設けられた展望台、自由の家などを見学することができる。

ここに行くツアーを探す

現地ガイド発!ソウルの観光スポット最新情報

2020/06/05 観光地・名所

車好きもカフェ好きも?みんなが満足しちゃうソウルのカッコいいKIA自動車ショールーム「BEAT360」!

ソウル旅行イメージ-風になびくかのように見える、赤と銀のパネル 風になびくかのように見える、赤と銀のパネル

近年、あちこちの国を歩いていると、「韓国車が増えたなあ」と感じます。韓国車は日本ではほとんど見かけませんが、中国やアメリカなどの諸外国では人気なんですよ。昔よりデザイン性も品質も向上し、イメージアップ著しいのが韓国車なのです。そんな今の韓国自動車メーカーの勢いを実感できるスポットが、「BEAT360」!韓国国内第2位の「KIA(起亜)自動車」の、とびきりおしゃれでカッコいいショールームです。わざわざ海外旅行に来て、なぜ車のショールームへ?その答えは、行ってみればわかりますよ。続きを見る



ソウル旅行でぜひ訪れたい観光スポット


 

ぜひ滞在したいホテル

ソウルツアー人気ホテルを見る

ソーシャルメディアアカウント

  • twitter

  • facebook

 

休戦ラインへの旅行・ツアー参加前に要チェック!言語や気温や観光情報をはじめ、クチコミ・体験談や専門ガイドによる記事など現地情報が満載です。
日本最大級のリクルートの海外旅行・海外ツアー検索サイトエイビーロードでご希望のツアーをお探し下さい。