page top

出発エリアをに変更しました。

海外旅行の検索・比較サイト|エイビーロード
AB-ROAD
マレーシア・クアラルンプール・お酒・バーの現地ガイド記事
RSS

海外現地発ガイド通信

クアラルンプールの夜景バーは、うっとりするほどのパノラマビュー


掲載日:2007/08/10 テーマ:お酒・バー 行き先: マレーシア / クアラルンプール

タグ: セレブ バー・パブ 夜景


二大名所が一度に!抜群のロケーション

正面に見えるのがツインタワー、淡い光がなんとも言えずロマンティックな夜を演出します 正面に見えるのがツインタワー、淡い光がなんとも言えずロマンティックな夜を演出します

日本から直行便で7時間あまり。今年、独立50周年を迎えたマレーシアは 2020年の先進国入りを目標に急激な発展をしています。高層ビルが続々と立ち並び、アジアの匂いを残しつつも、近未来的な光景があちこちで楽しめます。
そんなパワーあふれるマレーシアの夜景を楽しむなら、なんといっても今回紹介する、「LUNABAR」がオススメ。ここは、目覚しい発展を続ける近代都市クアラルンプールの象徴ともいえる「ツインタワー」と「KLタワー」を一度に眺められる抜群のロケーションなのです。

迫り来る光のシンフォニー

35階からの眺めは圧巻。まさに光の宝石です 35階からの眺めは圧巻。まさに光の宝石です

場所はクアラルンプールの観光、ショッピング、グルメ、ビジネスの中心地、ゴールデン・トライアングルに位置するパシフィック・リージェンシーホテルの35階。
エレベーターで最上階まで一気に上がると、その壮大な夜景はまさに息を飲むほどの美しさ。まるで夜空の星が一斉に降り注いだかのようです。
大きく開かれた窓、高い天井も手伝って開放感は抜群。鮮やかな青色にライトアップされたプールが幻想的。また夜景との距離が近くて臨場感は抜群です。

VIP席でワンランク上の夜を!

都会にいながら、アジアのリゾート気分も楽しめます 都会にいながら、アジアのリゾート気分も楽しめます

LUNABARには2つのフロアがあります。プールがあるメインフロア。ゆったりと座り心地の良いソファーが置かれ、店内の暗く落とした照明、心安らぐ音楽で時間を忘れること間違いなし。夜景を堪能するならプールサイド、静かに語り合うならカウンター席がお勧め。またマレーシアのVIPが多く訪れるという上のフロアは22時以降にオープンされるが、完全予約制。早めに予約をして、恋人と二人っきりで極上の夜を味わってみてはいかが?

最高に素敵な旅の思い出を作りませんか?

ユニークな間接照明が、さらに素敵な夜を演出します ユニークな間接照明が、さらに素敵な夜を演出します

21時以降はカバーチャージが(50RM:1500円)ありますが、21時前ならカクテル一杯25RM前後で、この夜景が楽しめます。
夜景を眺めながら友人、知人、カップルで旅の思い出を語り合いながら、グラスを傾けるのはいかが?
お洒落をしてお出かけし、夜景を楽しむバーカウンターで、星が瞬くプールサイドで、あなただけの時間をお楽しみ下さい。

【関連情報】

■Pacific Regency Hotel Apartments 35階
住所:Menara PanGlobal,Jalan PunchakOff,Jalan P. Ramlee
(市内からはタクシー利用が便利)
電話番号: +603-2332 7777
FAX: +603-2381 2085
URL:http://www.pacific-regency.com/

 

※記事は掲載日時点での情報であり変更されている可能性もあります。ご了承下さい。(掲載日:2007/08/10)
※旅行前には必ず、外務省の海外安全ホームページで訪問地の安全情報についてご確認ください。
※この記事はガイドレポーターの取材によって提供された主観に基づくものであり、記事は取材時時点の情報です。
 提供情報の真実性、合法性、安全性などについては、ご自身の責任において事前に確認して利用してください。
エイビーマガジンについて

 

キーワードで記事検索

検索