page top

出発エリアをに変更しました。

海外旅行の検索・比較サイト|エイビーロード
AB-ROAD
マレーシア・クアラルンプール・癒しの現地ガイド記事
RSS

海外現地発ガイド通信

買い物天国のマレーシア。歩きすぎで足がクタクタ…足裏マッサージでリラックス


掲載日:2008/04/07 テーマ:癒し 行き先: マレーシア / クアラルンプール

タグ: マッサージ 癒し


気軽に入ることができる、街角のマッサージ屋さんへGO!

時間はたったの30分。30分座っているだけで、旅行をもっと楽しむぞ〜というパワーが得られますヨ! 時間はたったの30分。30分座っているだけで、旅行をもっと楽しむぞ〜というパワーが得られますヨ!

物価の安いマレーシア。日本にあるブランドでもマレーシアで買えば、なんと3分の1になることも!「あれも欲しい、これも欲しい!」と買い物に夢中になることは間違いないでしょう。そして買い物でヘトヘトになった後はリラックスタイム♪ 30分からできる足裏マッサージをオススメします。ショッピングセンターが並ぶブキビンタンエリアにはたくさんのマッサージ屋さんがひしめいていますが、せっかくだから、技術に定評のあるマッサージ屋さんに行ってみませんか!?

腕も良し!値段も良し!立地も良し!と3拍子揃ったお店

痛いっ!でも気持ち良い!強さの調節もしてくれるので、痛みが苦手な人でも大丈夫です 痛いっ!でも気持ち良い!強さの調節もしてくれるので、痛みが苦手な人でも大丈夫です

マッサージに行っても前回は良かったけど、今回の人はハズレ…という経験はありませんか!? ブキビンタンエリアにはたくさんのマッサージ屋さんが並びますが、その中でもハズレがないのが、BAO JIAN(バオジアン)
経験豊富のマッサージ師さんが揃っているので、いつ行っても大満足のお店です。このお店は全身、肩マッサージ、イヤーキャンドル等多数のメニューがありますが、なんといっても気軽にできる足裏マッサージがオススメ。料金は30分:25RM(約770円)、1時間:50RM(約1540円)と、お値段もとても良心的
買い物が終わってホテルに帰る前に寄ってみましょう。

足裏マッサージって痛いの?

場所はブキビンタンのBB Plazaのすぐ横。買い物途中にぶらっと寄ることもできます 場所はブキビンタンのBB Plazaのすぐ横。買い物途中にぶらっと寄ることもできます

足はいろんな臓器のつぼが集まり、「第二の心臓」と言われています。したがって、弱っている臓器のつぼを押せば、もちろん多少の痛みは感じます。でも飛びあがる程の痛みではなく、痛気持ちいい程度。心地よい痛みなのです。
そして足裏のつぼ押しだけでなく、アキレス腱やふくらはぎもリンパ腺に沿ったマッサージもしてくれるので、足のむくみがとれ、クタクタな体がす〜と軽くなったことを実感できます
限られた時間を有効に使って、マレーシア旅行を120%楽しみましょう!

【関連情報】

痛みがある箇所は、図をもとに実際にどこが弱っているのかを説明してくれます。これがまた心あたりのある場所ばかりで驚きです 痛みがある箇所は、図をもとに実際にどこが弱っているのかを説明してくれます。これがまた心あたりのある場所ばかりで驚きです

■ BAO JIAN REFLEXOLOGY
住所:83,Jalan Bukit Bintang
電話番号:012-370 6686
・足裏マッサージ 30分:25RM(約770円) 60分:50RM(約1540円)
・背中マッサージ 30分:35RM(約1090円) 45分:50RM(約1558円)
・全身マッサージ 60分:60RM(約1870円) 120分:120RM(約3741円)
・カッピング   20分以内:30RM(約770円)
・イヤーキャンドル 60RM(約1870円)

 

※記事は掲載日時点での情報であり変更されている可能性もあります。ご了承下さい。(掲載日:2008/04/07)
※旅行前には必ず、外務省の海外安全ホームページで訪問地の安全情報についてご確認ください。
※この記事はガイドレポーターの取材によって提供された主観に基づくものであり、記事は取材時時点の情報です。
 提供情報の真実性、合法性、安全性などについては、ご自身の責任において事前に確認して利用してください。
エイビーマガジンについて

 

キーワードで記事検索

検索