page top

出発エリアをに変更しました。

海外旅行の検索・比較サイト|エイビーロード
AB-ROAD
マレーシア・クアラルンプール・憧れホテルの現地ガイド記事
RSS

海外現地発ガイド通信

ホテル代が安いマレーシア!憧れの5つ星ホテルで優雅にホテルライフを!


掲載日:2009/06/01 テーマ:憧れホテル 行き先: マレーシア / クアラルンプール

タグ: おいしい レストラン 憧れ


5つ星ホテルに泊まらないと損!?

ウェスティンと言ったら、ヘブンリーベット。今まで味わったことのない、快適な寝心地にうっとり。これぞまさに、雲の上の寝心地 ウェスティンと言ったら、ヘブンリーベット。今まで味わったことのない、快適な寝心地にうっとり。これぞまさに、雲の上の寝心地

近隣のアジア諸国と比べると、ホテル代金が安いことで知られているマレーシア。日本だったら高くて手が出ない5つ星ホテルも、マレーシアではその約半額で宿泊することができます。せっかくの楽しい旅行ですから、たまには自分へのご褒美として、贅沢してみませんか!? クアラルンプールにはたくさんの5つ星ホテルがありますが、その中でもなんといっても一押しのホテルは、「The Westin Kuala Lumpur」

価格、立地、豪華さともに、文句なし!

ウェスティン内にあるスパで使われているオリジナルのアメニティがセットされています。ジェットバスのような水圧がとても強いシャワーを浴びてリラックス ウェスティン内にあるスパで使われているオリジナルのアメニティがセットされています。ジェットバスのような水圧がとても強いシャワーを浴びてリラックス

クアラルンプールの中心地、ブキッビンタンの中心に位置する、ウェスティンホテル。目の前には巨大ショッピングセンターのPavillion、ジャランアローの屋台街にも徒歩圏内。有名なスパやマッサージ店もホテルの周りにひしめいています。タクシーや電車を使わずに、すべて徒歩で行動できる立地は嬉しい限り。また、部屋からの眺め、ホテル内の豪華さ、レストラン、どれもとっても一流クラス。日常生活から離れて、思いっきり優雅なホテルライフを楽しみましょう!

ヘブンリーベッドを知っていますか?

ホテル内のレストランは、「Prego」というイタリアンレストランがオススメ。何を食べても美味しいですよ〜 ホテル内のレストランは、「Prego」というイタリアンレストランがオススメ。何を食べても美味しいですよ〜

ウェスティンの一番の売りは、ヘブンリーベット。独自で開発したこのベットのうたい文句は、「雲の上の寝心地」。このベットを目当てにウェスティンに滞在する方もたくさんいるようです。900もの独立したコイルで作られたマットレスに横になると、体をふわ〜っと優しく包み込むような感覚にうっとり……柔らかすぎず、それでいて体にぴったりとフィットします。一度このベットの寝心地を知ってしまうと、やみつきになって、購入される方も多いとか。文句なしの最上級の寝心地です。旅の疲れを癒すには、快適なベットが重要ですね。

本当のマレーシア庶民の生活も見ることができます!

一歩裏手に入ると、活気あふれるローカル庶民の生活を見ることができます。街歩きも楽しんで! 一歩裏手に入ると、活気あふれるローカル庶民の生活を見ることができます。街歩きも楽しんで!

ウェスティンがあるブキビンタンエリアは比較的新しい街なので、東京で言うと「青山」っといった感じの街並みですが、一歩裏手に入ると、アジア独特のごちゃごちゃとした活気ある下町の生活を見ることができます。ウェスティンから歩いて約10分、インビ通りから一本入った、「Jalan Utara」という通りには、ローカルが通う屋台が並んでいます。次から次へと訪れるお客さん、活気あふれる掛け声。まさにアジアの台所といった風景も見ることができます。
良い旅行だったな〜と感じるには、まずは快適なホテルライフが重要です。ぜひオススメのウェスティンホテルに滞在してみてはいかがでしょうか?

【関連情報】

Jalan Utara通りにある、バクテー(肉骨茶)の有名店、阿喜肉骨茶。暑さに疲れたなと思ったら、スタミナ十分のバクテーを食してみては!? Jalan Utara通りにある、バクテー(肉骨茶)の有名店、阿喜肉骨茶。暑さに疲れたなと思ったら、スタミナ十分のバクテーを食してみては!?

■ The Westin Kuala Lumpur
住所:199 Jalan Bukit Bintang, Kuala Lumpur, 55100
電話番号:03-2731-8333

 

※記事は掲載日時点での情報であり変更されている可能性もあります。ご了承下さい。(掲載日:2009/06/01)
※旅行前には必ず、外務省の海外安全ホームページで訪問地の安全情報についてご確認ください。
※この記事はガイドレポーターの取材によって提供された主観に基づくものであり、記事は取材時時点の情報です。
 提供情報の真実性、合法性、安全性などについては、ご自身の責任において事前に確認して利用してください。
エイビーマガジンについて

 

キーワードで記事検索

検索