観光スポット「サンチャゴ砦」の旅行情報

観光スポット「サンチャゴ砦」の旅行情報

サンチャゴ砦

名称:サンチャゴ砦(マレーシア/マラッカ
ジャンル:観光スポット

マラッカはヨーロッパ各国の支配を受けて、東西貿易の中継地として繁栄してきた。ポルトガルがマラッカを占領した16世紀はじめに造られたサンチャゴ砦も、次にマラッカを支配したオランダに要塞として使われた。当時は東洋一の堅牢さを誇る、セントポールの丘全体を取り囲むほど大規模なものだったといわれる。しかしイギリス統治時代には破壊され、現在は門を残すのみ。サンチャゴ砦にのぼってマラッカ海峡を見渡せば、400年以上にわたる植民地支配の歴史が胸に迫ってくる。

ここに行くツアーを探す

サンチャゴ砦に関する写真

現地ガイド発!マラッカの観光スポット最新情報

2017/08/20 観光地・名所

クアラルンプールでの乗り継ぎ時間を利用! 空港から日帰りで行く、世界遺産マラッカ(後編)

マラッカ旅行イメージ-案内表示に従って進みます。 案内表示に従って進みます。

「空港から日帰りで行くマラッカ観光 前編」からの続きです。たとえば東京発、クアラルンプール(KL)行きでエアアジアを利用した場合、KLには早朝5:30に到着します。KLIA2(LCC専用ターミナル)は、入国審査場までの移動距離が長く、特に早朝は入国審査のスタッフが少ないからか、非常に時間がかかります。1時間以上時間がかかることを想定し、余裕をもったスケジュールを組みましょう。バスの時刻表は、Bus Online Ticket.comで確認&購入が可能。英語のサイトですが、「Departure」の欄から「KLIA2」、「Arrival」の欄から行き先の「Malacca」をプルダウンメニューから選…続きを見る



マラッカ旅行でぜひ訪れたい観光スポット


サンチャゴ砦を訪れるツアー


最安料金万円


 

ソーシャルメディアアカウント

  • twitter

  • facebook

 

サンチャゴ砦への旅行・ツアー参加前に要チェック!言語や気温や観光情報をはじめ、クチコミ・体験談や専門ガイドによる記事など現地情報が満載です。
日本最大級のリクルートの海外旅行・海外ツアー検索サイトエイビーロードでご希望のツアーをお探し下さい。