page top

出発エリアをに変更しました。

海外旅行の検索・比較サイト|エイビーロード
AB-ROAD
ネパール・ポカラ・グルメの現地ガイド記事
RSS

海外現地発ガイド通信

広いガーデンが自慢のお子様連れにも最適なブーメランレストランにようこそ!


掲載日:2012/06/15 テーマ:グルメ 行き先: ネパール / ポカラ

タグ: おいしい グルメ レストラン


リラックス出来る空間

ブーメランレストランからは、遊歩道のすぐ向こうのフェワ湖が見えます。 ブーメランレストランからは、遊歩道のすぐ向こうのフェワ湖が見えます。

ブーメランレストランは、ポカラのレイクサイドの中心にあり、フェワ湖の眺望も素晴らしく、広い敷地の中、のんびりリラックスできるレストランです。ポカラ・ダムサイドにある人気のジャーマンベーカリーから、毎日配送される作りたてのパンも扱っており、入り口にあるベーカリーカウンターの
パンをレストラン内で食べることも可能です。また、ケーキやアイスクリームなどの種類も豊富で、どれにしようか迷ってしまいそう!私のポカラ滞在時には、必ず立ち寄るお気に入りのブーメランレストランを今回は、ご紹介いたします。

朝のお散歩の後の朝食は最高!

メキシカンブレックファースト325ルピー(約325円) メキシカンブレックファースト325ルピー(約325円)

フェワ湖の脇に整備されている遊歩道は、朝のお散歩に最高のコースです。天気のいい日には、この遊歩道から壮大なマチャプチャレが見えることもあります!ブーメランレストランは、フェワ湖の脇の遊歩道沿いにあるので、お散歩の後、朝食に立ち寄るのに最適です。朝食のセットメニューも豊富で、たっぷり食べたい時は、セットメニューで、軽く食べたい時は、パンケーキ、サンドイッチ、ポリッジなどのメニューも豊富です。写真は、メキシカンブレックファースト。ボリューム満点で、特にじゃがいも炒めが美味でした。

お子様連れにも最適なロケーション

広い敷地内でのんびりと過ごそう! 広い敷地内でのんびりと過ごそう!

ブーメランレストランの広い敷地は、特筆すべきものがあり、澄んだ空気の中、大人はフェワ湖を眺めながらリラックス出来、子供は、ブランコやすべり台で楽しめ、大人も、子供もそれぞれ好きな時間を過ごすことが出来ます。シーズンにもよりますが、ポカラの昼間は日差しが強く、そんな時もハットの下のテーブルで、のんびり過ごせば大丈夫!WIFIもスタッフにパスワードを聞いて、無料で使えるのも嬉しい限り。 遊歩道のすぐ向こうのフェワ湖を眺めながら、思い思いのホリデーを過ごしてくださいね!

素敵な夜の時間もここでどうぞ

緑もたっぷりで澄んだ空気でいっぱいのブーメランレストラン 緑もたっぷりで澄んだ空気でいっぱいのブーメランレストラン

フェワ湖からの風に吹かれながら、ビール片手に夜の時間を過ごすのもピッタリ。おつまみには、まずは、ネパールならではのタンドリーアイテムをオーダーするのがオススメ。チキンタンドリーや、パニールティカ(パニールはカッテージチーズ)はスターターに。その後のお食事は、ヒマラヤンラムステーキ、インドカレーやナン、タコスやエンチラーダなどのメキシカン料理、ピザ、スパゲティーなど、メニューの種類も豊富です。その他、ネパールカレーの定食セットのターリーもオススメです。あなたのポカラ滞在の思い出にきっと残るブーメランレストラン、あなたも訪れてみてはいかがでしょうか!

補足情報

店名 BOOMERANG Restaurant
住所 Lakeside,Pokhara,Nepal
アクセス レイクサイドのメイン通り沿いにあります。
電話番号 +977−61−462978
定休日 原則としてなし(お祭り時を除く)
営業時間 7:00から22:00

 

※記事は掲載日時点での情報であり変更されている可能性もあります。ご了承下さい。(掲載日:2012/06/15)
※旅行前には必ず、外務省の海外安全ホームページで訪問地の安全情報についてご確認ください。
※この記事はガイドレポーターの取材によって提供された主観に基づくものであり、記事は取材時時点の情報です。
 提供情報の真実性、合法性、安全性などについては、ご自身の責任において事前に確認して利用してください。
エイビーマガジンについて

 

キーワードで記事検索

検索