page top

出発エリアをに変更しました。

海外旅行の検索・比較サイト|エイビーロード
AB-ROAD

掲載日:2018/07/21

苗栗の山中におとぎ話に出て来そうな民宿を発見!?

台湾の新竹と台中の間に位置し、観光スポットとしても有名なのがここ苗栗南莊。 古い街並みの商店街や客家料理、面白い民宿も数多くあります。 数ある民宿の中から、今回は今話題のおとぎ話の舞台のような民宿をご紹介します!

カテゴリ:スポット エリア:アジア  台湾  台中 キーワード: おすすめ 観光地 自然 リラックス 泊まる

おとぎ話の国に迷い込んだ!?

おとぎ話の国に迷い込んだ!?

ここ蘇維拉莊園民宿の最大の魅力がこのおとぎ話の国に出て来そうな可愛い民宿達、到着してすぐに旅客をお出迎いしてくれるのが可愛いキノコのお家♪ 着いた瞬間から大人でもワクワクしてしまいます(笑)
どの民宿も柵から園芸まで、オーナーさんがかなりだわって作ったのが分かります。
どこをとってもインスタ映え間違えなし!

家族連れにはピッタリ!

家族連れにはピッタリ!

部屋の大きさは4人部屋か6人部屋の2タイプ。
お値段は平日と休日で異なりますが、大体7000元〜高くて13000元。
可愛い民宿だけでなく食事が美味しくて、施設内で色々と遊べるのがここの人気の秘密。
山奥にあるので、カフェレストランからの眺めも最高。大自然に囲まれながらアフタヌーンティーをするのも贅沢♪

大自然の中の森林滑り台を体験!

大自然の中の森林滑り台を体験!

山の斜面を利用した滑り台がこちら!
結構な距離があります。滑りやすいように滑車に乗って滑るので結構な速さは出ます。少なくとも4歳以上でなければ乗れませんが、子供達はかなり楽しそう。こちらは宿泊してなくても無料で乗れますので、お茶だけに来た場合でも是非乗ってみて下さい。

宿泊しなくても入園して楽しめます!

宿泊しなくても入園して楽しめます!

こちらの蘇維拉莊園は宿泊客だけでなく、一般観光客にもオープンしており、誰でも入園して食事をしたり施設を楽しめます。
もちろん、入園料はかかってしまいますが。(入園料200元)
園内はかなり広く、トリックアートや滝、鳥園、カフェ、展望台、アスレチックなど様々な施設があり、園内移動用の送迎車も完備。
宿泊しなくても、遊びに来るだけでもおススメです!

民宿情報

民宿情報

Sud Vista蘇維拉莊園

住所: 苗栗県南庄郷田美村16隣四湾92号
GPS位置:方向:268 高度:405
経度: 120.59.41.46
緯度: 24.36.30.2

入園料 : 200元(120cm以上)
優待券: 150元(90~120cm) 90cm以下無料
入園チケット一枚につき園内消費100元割引

森林滑り台
平日11:00〜17:00|休日10:00〜17:00

TEL: 0932−331−510
Web: http://sudvista.com/index.php?lang=tw

※記事は掲載日時点での情報であり変更されている可能性もあります。ご了承下さい。(掲載日:2018/07/21)
※旅行前には必ず、外務省の海外安全ホームページで訪問地の安全情報についてご確認ください。
※この記事はガイドレポーターの取材によって提供された主観に基づくものであり、記事は取材時時点の情報です。
 提供情報の真実性、合法性、安全性などについては、ご自身の責任において事前に確認して利用してください。
エイビーマガジンについて


キーワードで記事検索

検索