観光スポット「花東海岸」の旅行情報

観光スポット「花東海岸」の旅行情報

花東海岸

名称:花東海岸(台湾/花蓮
ジャンル:観光スポット

花蓮から台東までの海岸線と緑島は、東部海岸風景特定区に指定された美しい地域。海岸に沿って花東海岸公路という完全舗装の道路が走っている。野趣ゆたかな風景が魅力で、車で走るのもよいが海側の小道をサイクリングするのも楽しい。石器時代の遺跡が発掘された八仙洞、男人石、石雨傘、3人の仙人が休んだという伝承のある大岩礁・三仙台、岩礁風景の広がる都蘭鼻、白い砂浜が美しい杉原海水浴場など見事な奇観、美観が続いている。近年ホテルやリゾート施設などの開発が進められ、脚光を浴びているエリアだ。

ここに行くツアーを探す

現地ガイド発!花蓮の観光スポット最新情報

2014/08/16 観光地・名所

台湾東部 美しい自然が魅力の花蓮へ

花蓮旅行イメージ-台湾東部 美しい自然が魅力の花蓮へ 台湾東部 美しい自然が魅力の花蓮へ

台湾東部に位置する花蓮県は、台北の松山空港から国内線で約35分。東側には太平洋、西側には台湾中央山脈と、海山の自然が同時に楽しめ、台湾人にも大人気の観光スポットです。花蓮の市街地にも近い海岸線には、大型リゾートホテルが立ち並び、在来線の駅前も大小さまざまなホテルでにぎわっています。続きを見る


花蓮の観光スポットガイド記事

花蓮の記事一覧を見る


花蓮旅行でぜひ訪れたい観光スポット


 

ソーシャルメディアアカウント

  • twitter

  • facebook

 

花東海岸への旅行・ツアー参加前に要チェック!言語や気温や観光情報をはじめ、クチコミ・体験談や専門ガイドによる記事など現地情報が満載です。
日本最大級のリクルートの海外旅行・海外ツアー検索サイトエイビーロードでご希望のツアーをお探し下さい。