page top

出発エリアをに変更しました。

海外旅行の検索・比較サイト|エイビーロード
AB-ROAD

掲載日:2018/03/17

ヒマラヤピンクソルトを使ったトリートメントがおすすめ!バンコクのスパ「Arom:D Artisan Spa」

タイ・バンコクでの滞在中、スパトリートメントを受けることを楽しみにされている方も多いと思います。日本よりもお得な価格でスパやマッサージを体験できるのは、タイ旅行の醍醐味のひとつですよね。そこで、バンコクのとっておきスパで心身ともにリラックスしたい!という方に向けて、私おすすめの隠れ家スパ「Arom:D Artisan Spa」を今回はご紹介したいと思います。

カテゴリ:ビューティー エリア:アジア  タイ  バンコク キーワード: 穴場 エステ おすすめ ボディケア スキンケア 隠れ家 リラックス のんびり

デザインホテル内にある優雅なスパ

デザインホテル内にある優雅なスパ

トンローエリアのホテル「Metropole Bangkok」ロビー階で営業しているArom:D Artisan Spaトンロー店。クラシックモダンなデザインホテル内のスパだけあって、スパ店内も白を基調にしたおしゃれな雰囲気でまとめられています。

こちらのスパでは、施術によって身体・心・魂のバランスを整え、人間が本来持つ自然治癒力を高めることを目指すホリスティックスパの理念に基づいた、バラエティ豊かなスパメニューを提供しています。施術に使用するオイルなどにもかなりこだわっているのだそうです。

ピンクソルトを使用したホットコンプレス

ピンクソルトを使用したホットコンプレス

今回私が施術を受けたのは”Himalayan thermal compress Massage”という90分間のコース。布に岩塩をぎゅっと詰め込んで結わいたものを蒸し、体に押し当てていく、という施術です。タイのマッサージ店でおなじみのハーバルコンプレスではハーブを蒸して使用しますが、こちらではハーブの代わりにヒマラヤピンクソルトを使用しています。デトックスや血行促進効果が期待できるとして近年人気を集めているヒマラヤピンクソルトですが、コンプレスで使用するというのは珍しいですよね。

オイルマッサージとコンプレスで至福の時間

オイルマッサージとコンプレスで至福の時間

コンプレスを行う前には、オイルマッサージで全身をじっくりほぐしてもらいます。マッサージによって筋肉が緩んだところで、いよいよコンプレスの登場!じんわりと温かい岩塩が体に押し付けられると、あまりの気持ち良さにうっとり。施術を受けているあいだ、本当に至福のときを過ごすことができました。

タイの伝統療法をアレンジしたHimalayan thermal compress Massageは疲れた体に効果てきめん。バンコクで心身ともに癒されたいという方は、Arom:D Artisan Spaを是非訪れてみてください。

お店情報

お店情報

Arom:D Artisan Spa(トンロー店)
http://www.aromdlife.com/ja/
住所:Metropole 2802 New Petchburi Road, Bangkapi, Huaykwang, Bangkok, Bangkok Thailand
TEL:(+66)97-280-8800
営業時間:10:00〜23:00

※記事は掲載日時点での情報であり変更されている可能性もあります。ご了承下さい。(掲載日:2018/03/17)
※旅行前には必ず、外務省の海外安全ホームページで訪問地の安全情報についてご確認ください。
※この記事はガイドレポーターの取材によって提供された主観に基づくものであり、記事は取材時時点の情報です。
 提供情報の真実性、合法性、安全性などについては、ご自身の責任において事前に確認して利用してください。
エイビーマガジンについて


キーワードで記事検索

検索