page top

出発エリアをに変更しました。

海外旅行の検索・比較サイト|エイビーロード
AB-ROAD

掲載日:2019/11/25

【プーケット】夜のプーケットを楽しもう!【バングラ通り】

プーケット主要のパトンビーチエリアのナイトライフに欠かせないのが「バングラ通り」。 夜は歩行者天国となり、各国からの観光客で賑わい、毎晩がお祭りのような通りです。 是非プーケットの夜を楽しみに行ってみてはいかがでしょうか?

カテゴリ:スポット エリア:アジア  タイ  プーケット島(タイ) キーワード: トレンド お酒 有名 観光地 名所 アクティビティ レジャー 圧巻

バングラ通り

バングラ通り

バングラ通りはパトンビーチからジャンセイロン(ショッピングモール)のある200ピー通りまでの、500m程の大通りです。
通りにはクラブ、バー、ゴーゴーバーなどが建ち並び、毎晩多くの人で賑わっています。
ジャンセイロン寄りの入り口は賑やかなバーが多く、ビーチ寄りの入り口は落ち着いたバーやファストフード店、服飾店が多いです。

どこで飲む?

どこで飲む?

通りを歩いているとゴーゴーバーやニューハーフショーなどの呼び込みも多くあります。
基本的にショーを行っているバーはお酒代にショーの料金も含まれていますが料金は通常のバーの3倍以上します。
迷った場合は店内をチラ見してから決めるのもありです。
また、ぼったくりのバーもあるそうなので、あまり人通りのないところへは行かないように気を付けてください。
初心者でも比較的入りやすいのはバングラ通りでひと際目立つ「TIGER NIGHT CLUB」。
1階部分はオープンなバーになっており、ポールダンサーのダンスを観ながらお酒が飲め、2階部分はクラブとなっています。

写真撮影は注意

写真撮影は注意

基本的にピンポンショーなどの過激なショーは写真撮影禁止です。(通りに面したオープンなバーは大丈夫です)
通りで大道芸やカーニバル衣装や様々なコスチュームを着た呼び込みの方など、ストリートパフォーマーは写真撮影可能ですが、1回あたり100THBチップを払うのがマナーですのでご注意を。

スポット詳細

スポット詳細

●バングラ通り(Thanon Bangla)

住所:Thanon Bangla, Tambon Patong, Amphoe Kathu, Thailand
時間帯:22:00以降がオススメ

※記事は掲載日時点での情報であり変更されている可能性もあります。ご了承下さい。(掲載日:2019/11/25)
※旅行前には必ず、外務省の海外安全ホームページで訪問地の安全情報についてご確認ください。
※この記事はガイドレポーターの取材によって提供された主観に基づくものであり、記事は取材時時点の情報です。
 提供情報の真実性、合法性、安全性などについては、ご自身の責任において事前に確認して利用してください。
エイビーマガジンについて


キーワードで記事検索

検索