page top

出発エリアをに変更しました。

海外旅行の検索・比較サイト|エイビーロード
AB-ROAD
タイ・バンコク・ビューティーの現地ガイド記事
RSS

海外現地発ガイド通信

値段はチープでも雰囲気はハイクラスな南国風マッサージ店


掲載日:2008/03/28 テーマ:ビューティー 行き先: タイ / バンコク

タグ: キレイ マッサージ 安い


マッサージ通りでひときわ目をひくBigでオシャレな建物

ウッディな雰囲気が南国リゾートを思わせる外観。テラスが目を引く2階ではフットマッサージが受けられます。でも店の前でスタッフのお姉さんが客引きしてるのはカジュアルマッサージ店だということでお許しを ウッディな雰囲気が南国リゾートを思わせる外観。テラスが目を引く2階ではフットマッサージが受けられます。でも店の前でスタッフのお姉さんが客引きしてるのはカジュアルマッサージ店だということでお許しを

場所はSiam Square(サイアムスクエア)にあるNOVOTEL(ノボテル)ホテル近く。サイアムのSoi6にこのマッサージ店「ISSEY(イッセイ)」はあります。この通り、誰もが歩けばマッサージ店に当たるというくらいのマッサージ通りで、店の前ではスタッフのお姉さんたちがやる気なさげに「こっち安いよー」「フットマッサージィ〜」と手招きしています。どこも低価格、予約ナシでOKなのがウリの店ばかりなので、正直「オシャレ度」は期待しないのが暗黙のルールなのですが、そんなルールを破ったNEWマッサージ店がここなのです!

2階にはテラス、3階には清潔な個室並ぶ素敵な店内

革張り、ふっかふかのフットマッサージ用チェア。タオルやウエアは1回ごとにちゃーんと洗濯してあるので、清潔度も問題なし。柔軟剤のいい香りがふわ〜と広がります 革張り、ふっかふかのフットマッサージ用チェア。タオルやウエアは1回ごとにちゃーんと洗濯してあるので、清潔度も問題なし。柔軟剤のいい香りがふわ〜と広がります

南国風リゾートを意識した建物もそうですが、ここはなんと言っても店内がオシャレ。フットマッサージの椅子が並ぶ2階には広々としたテラスがあり、開放感満点! そして3階のボディマッサージルームはしっかり個室完備。個室といいながら、ふたを開けたらカーテンで仕切ってただけじゃん! というマッサージ店が多いこのストリートにありながら、ここはホントの個室(笑)。しかも中の扉を開けてカップルルームとして使うことも可能です♪ 

かわいいパジャマ(?)も用意。リラックスしてマッサージを

ボディマッサージ用のウエアもしっかり常備。パジャマ風ウエアに着替えれば、すっかり家でくつろいでる気分です。ちなみに写真はマッサージ後。リラックスしすぎでごめんなさい! ボディマッサージ用のウエアもしっかり常備。パジャマ風ウエアに着替えれば、すっかり家でくつろいでる気分です。ちなみに写真はマッサージ後。リラックスしすぎでごめんなさい!

さらにここのお店のマッサージウエアがかわいい。ほかの店はただのTシャツにダサいジャージのようなパンツを渡されるのが普通なのに、ここはチェックのパジャマ風♪ 柔軟剤の香りがふんわり漂うパジャマに着替えて、ゴロンッとマットに寝転べば…。あぁ、また寝てしまった。マッサージの強さもリクエスト通りに対応してくれるので、本当に心地いい。気づけばウトウトどころか、本気で寝ちゃうくらいリラックスできるのです。実際、私の隣の個室からもいびきが聞こえきてたっけ(笑)

至れり尽くせりのマッサージ、お値段なんと250バーツ(約750円)!

マッサージの後にはあったかいお茶が出され、好きなだけゆっくりしてってね〜と優しく声をかけてくれるスタッフ。カジュアル店では「終わったよ、はい、帰った帰った」的にせかされる店が少なくないので、このゆったり感はかなり高ポイント! そしてこの満足度でタイ古式マッサージが1時間たった250バーツ(約750円)!!と激安なんです! フットマッサージも同じ値段、オイルマッサージは600バーツ(約1800円)で受けられます。買い物で寂しくなったお財布もここなら安心♪ サイアムで遊んだときはぜひ立ち寄ってリフレッシュしてくださいね。

【関連情報】

■ ISSEY(イッセイ)
住所:Siam Square Soi6
電話:02−2522983
アクセス:BTS Siam(サイアム)駅下車。ノボテルホテル近く。
営業時間:9:00〜24:00
フット、ボディマッサージのほかにヘッドやフェイシャルマッサージもあり。

 

※記事は掲載日時点での情報であり変更されている可能性もあります。ご了承下さい。(掲載日:2008/03/28)
※旅行前には必ず、外務省の海外安全ホームページで訪問地の安全情報についてご確認ください。
※この記事はガイドレポーターの取材によって提供された主観に基づくものであり、記事は取材時時点の情報です。
 提供情報の真実性、合法性、安全性などについては、ご自身の責任において事前に確認して利用してください。
エイビーマガジンについて

 

キーワードで記事検索

検索