page top

出発エリアをに変更しました。

海外旅行の検索・比較サイト|エイビーロード
AB-ROAD
タイ・バンコク・憧れホテルの現地ガイド記事
RSS

海外現地発ガイド通信

リバーサイドのNEWホテルが10月までなんと半額!!バンコクへ急げ〜!


掲載日:2008/07/11 テーマ:憧れホテル 行き先: タイ / バンコク

タグ: 安い 憧れ 美しい 夜景


カオサン通りのすぐ近くにリゾートホテルがOPEN!

先月オープンしたばかりのNAVALAI(ナヴァライ)ホテル。部屋からはチャオプラヤ川の雄大な景色を眺めることができます 先月オープンしたばかりのNAVALAI(ナヴァライ)ホテル。部屋からはチャオプラヤ川の雄大な景色を眺めることができます

カオサン通りへ遊びに行こうとチャオプラヤエクスプレスでPbra Athit(プラ アーティット)船着場へ向かった私。するとそこには先月までなかったNEWホテルがあるではないですか! 気になってフロントへ足を向けてすぐ、そこで翌日の予約を取ってしまった私がいました。なぜかって…? それは、なんとオープンキャンペーンで10月末まで部屋代が激安!! 10%、20%オフなんてセコいことはいいません。なんと、なんと半額なのです!! しかも安宿街のホテルとは思えないクオリティー。思わず予約を入れてしまったその理由をお伝えしようと思います!

部屋の設備は文句ナシ! 新築の香りがぷんぷんします☆

リバービューの部屋から見た夜景はロマンティックのひとこと。右を見ればラマ3世橋がキラキラと光り、テラスでの時間をリッチなものへと演出してくれます リバービューの部屋から見た夜景はロマンティックのひとこと。右を見ればラマ3世橋がキラキラと光り、テラスでの時間をリッチなものへと演出してくれます

ホテルの名前は「NAVALAI RIVER RESORT(ナヴァライ リバーリゾート)」。新築ですから部屋はもちろんピッカピカ! 大きなベッドに広々バスタブ。シャワーブースにドレッサーも完備です。そしてうれしいことにワイヤレスフリー!! わざわざネットカフェに行かずともラップトップがあれば無料でパソコンを楽しめるなんて太っ腹だと思いませんか? アメニティーもそろっているし、ドライヤーももちろん完備。そしてポイントはテラス! 夜風に当たりながらビールをグビリと飲みたくなる、広々としたテラスがついているんです♪

部屋のタイプは4種類。オススメは絶対にチャオプラヤリバービュー!!

リゾートホテルを思わせる豪華なエントランス。スタッフも全員フレンドリーで長期滞在したくなるホテルです リゾートホテルを思わせる豪華なエントランス。スタッフも全員フレンドリーで長期滞在したくなるホテルです

となると部屋の違いはズバリ、景色。一番安い部屋は隣のビルに面した部屋で、次が道路に面したシティービュー。そして残りの2つはどれもチャオプラヤ川が見えるリバービューで、違いはスイートかそうじゃないか(笑)。なので、私のオススメは上から2つ目のグレードにあたるリバーブリーズ。テラスからはチャオプラヤ川が一望でき、ロマンティックな雰囲気を演出してくれます。気になる値段は一番安い部屋が通常3600バーツ(約11000円)で、スイートが4400バーツ(約15500円)。それが今は半額なんです! リバービューの部屋が2000バーツ(約6300円)で泊まれる今、絶対に泊まらなくちゃ損ですよ!!

最上階には景色バツグンのプールがあります

チャオプラヤ川を見下ろすプールはホテル最大の魅力。小さなジャグジー付きでリフレッシュ効果はバツグンです! もちろん大判タオルも無料で貸し出してくれます チャオプラヤ川を見下ろすプールはホテル最大の魅力。小さなジャグジー付きでリフレッシュ効果はバツグンです! もちろん大判タオルも無料で貸し出してくれます

そしてここに宿泊を決めたポイントがもうひとつ。最上階にプールがあるのですが、その景色が最高に気持ちいい! チャオプラヤ川はもちろん、ちょっと遠くを見ればエメラルド寺院や王宮、反対側にはサイアムあたりの高層ビル群が見渡せます。小さなジャグジーも着いたプールでのんびりと泳ぐきもちよさったら!! プールサイドでチャオプラヤエクスプレスの笛の音を聞きながら、のんびり昼寝をするのもまた一興。場所が場所なら1泊3、4万円は当たり前のこのクオリティー。期間限定の今を見逃す手はありません!

【関連情報】

■ NAVALAI RIVER RESORT(ナヴァライ リバーリゾート)
住所:Phra Athit Road,Phra Nakorn Bangkok.
TEL:66-2-280-9955 FAX:66-2-280-9966
URL:www.Navalai.com
アクセス:チャオプラヤエクスプレスPhra Athit(プラーティット)船着場すぐ。カオサン通りまでは歩いて5分。
※キャンペーン料金は10月31日までなので旅行計画中の人はぜひご検討を♪ 

 

※記事は掲載日時点での情報であり変更されている可能性もあります。ご了承下さい。(掲載日:2008/07/11)
※旅行前には必ず、外務省の海外安全ホームページで訪問地の安全情報についてご確認ください。
※この記事はガイドレポーターの取材によって提供された主観に基づくものであり、記事は取材時時点の情報です。
 提供情報の真実性、合法性、安全性などについては、ご自身の責任において事前に確認して利用してください。
エイビーマガジンについて

 

キーワードで記事検索

検索