page top

出発エリアをに変更しました。

海外旅行の検索・比較サイト|エイビーロード
AB-ROAD
タイ・バンコク・ビューティーの現地ガイド記事
RSS

海外現地発ガイド通信

お買い物途中にフラッと「Nice Face」になってみない?


掲載日:2009/02/13 テーマ:ビューティー 行き先: タイ / バンコク

タグ: キレイ 安い


お店の名前、そのまんま!

人気のホワイトニングパック中はお顔、真っ白!! 周りの視線が気になりますが、美白&美肌のためならガマン!? しかもたった500バーツ(約1500円)ですもの♪ 人気のホワイトニングパック中はお顔、真っ白!! 周りの視線が気になりますが、美白&美肌のためならガマン!? しかもたった500バーツ(約1500円)ですもの♪

今回ご紹介するお店は「Nice Face」。ずばり、その名前の通りフェイシャルエステを得意とするトータルエステ店です。トータルというのには訳があり、美顔だけでなくマニキュア、ペディキュア、タイマッサージにさらにはTattoまでOKという、とにかく何でもできちゃうお店なのです♪ それゆえ、エステは女性だけのもの…と敬遠しがちな男性も入店OK!というより、このお店。実はフェイシャルエステも男性のお客さんの方が多いのだとか!! どんなエステか気になりませんか?

自慢のパックは15種類以上!!

買い物で疲れた脚や体をほぐしてくれるマッサージも人気。タイマッサージ、フットマッサージともに1時間300バーツ(約900円)とリーズナブルです 買い物で疲れた脚や体をほぐしてくれるマッサージも人気。タイマッサージ、フットマッサージともに1時間300バーツ(約900円)とリーズナブルです

このお店の顔とも言えるのがフェイシャルマスク(パック)。なんとその数16種類!! メニューの一部をご紹介すると美白に効果的なきゅうりパックや、透き通った肌にしてくれるビタミンCパック、ガサガサ肌をスベスベにしてくれるスクラブなどなど。自分の肌トラブルに合わせて選べるのがうれしいですよね! 中でもとくに人気なのが日焼けでダメージを受けた肌を白く、きめ細やかにするホワイトニングマスク★ フェイスマッサージの後に栄養分がたっぷりのパックをのせてしばし放置。約30分で肌のトーンが一段明るくなると評判です!

人気のマスクは500バーツ(約1500円)〜と激安!

お店はMBK(マーブンクローンショッピングセンター)の3階。フェイスマスクのほかにマッサージ、まつ毛エクステ、脱毛ワックス、ネイルケアなどここにくれば何でもできちゃう! お店はMBK(マーブンクローンショッピングセンター)の3階。フェイスマスクのほかにマッサージ、まつ毛エクステ、脱毛ワックス、ネイルケアなどここにくれば何でもできちゃう!

しかもそのマスクはなんと500バーツ(約1500円)〜と激安!! これならいろんなマスクを試せますよね!! まぁ、安いだけあって店内はベッドが並んでるだけの質素なものですから、パック中人にじろじろ見られちゃう…という難点はありますが…。そこは寝ちゃえ!ってことでお許しを。だって1500円ですもの、贅沢はいえません! マスクのほかにマッサージやネイルもできるので、パック中に同時進行してもらうのも手。ネイルはカラーだけなら200バーツ(約600円)からでOKです。もちろん甘皮処理などの基礎ケアも含まれているのでとってもお得ですよ!

アクセスのよさも高ポイント!

さて、このお店。もうひとつアピールポイントを挙げるとしたらそれは立地!! 実はこのお店があるのはショッピングモールとして有名なMBK(マーブンクローンショッピングセンター)の中なのです。巨大ショッピングモールでお買い物をしたら、脚はパンパン、肩はゴリゴリ…。そんなときに駆け込めるってうれしいでしょう? タイマッサージとフットマッサージはそれぞれ1時間300バーツ(約900円)とこれまたプチプライスなので、疲れたら悩まず駆け込んじゃいましょう!! ほかにも脱毛ワックスやまつ毛エクステもできちゃうので、買い物ついでにキレイを手に入れて帰りませんか? 

【関連情報】

■ Nice Face
アクセス:BTSスカイトレイン「National Studium(ナショナルスタジアム)」駅直結。MBK(マーブンクローンショッピングセンター)内3階
TEL:0-2620-9243
営業時間:10:00-21:00
日本語:片言程度

 

※記事は掲載日時点での情報であり変更されている可能性もあります。ご了承下さい。(掲載日:2009/02/13)
※旅行前には必ず、外務省の海外安全ホームページで訪問地の安全情報についてご確認ください。
※この記事はガイドレポーターの取材によって提供された主観に基づくものであり、記事は取材時時点の情報です。
 提供情報の真実性、合法性、安全性などについては、ご自身の責任において事前に確認して利用してください。
エイビーマガジンについて

 

キーワードで記事検索

検索