page top

出発エリアをに変更しました。

海外旅行の検索・比較サイト|エイビーロード
AB-ROAD
タイ・バンコク・ビューティーの現地ガイド記事
RSS

海外現地発ガイド通信

気になるシミやシワをキレイに解消!ラディエンス・レーザー・クリニック


掲載日:2011/01/21 テーマ:ビューティー 行き先: タイ / バンコク

タグ: エステ キレイ 安い 素晴らしい


バンコク在住マダムが通うレーザークリニックは高技術でリーズナブル!

先生は片言の日本語もOK。鏡を見ながら気になる部分を説明し、麻酔をかけたらレーザー照射です。痛みは一瞬パチッと程度。あっという間に気になるシミが薄くなってました! 先生は片言の日本語もOK。鏡を見ながら気になる部分を説明し、麻酔をかけたらレーザー照射です。痛みは一瞬パチッと程度。あっという間に気になるシミが薄くなってました!

鏡を見ては「昔はもっとキレイな肌だったのに…」とため息をつくことはありませんか? とくにシミやシワは見た目年齢をグッと老けさせてしまう原因だけに、女性としては小さなシミ1つが大きな悩みの種ですよね。私も迂闊に紫外線を浴びすぎてしまったのか、気づけば肌には見覚えのないシミやソバカスが!! 一度は日本のクリニックに相談したものの、お値段8万円!! そんな余裕はない!と諦めていたのですが、バンコクにバンコク在住マダムが足しげく通うレーザークリニックがあると聞いて、早速行ってきました!!

シミ取りレーザーは1箇所500バーツ(約1394円)〜!!と破格のお値段☆(大きさ、深さにより値段が変わります)

キティサック先生はこのクリニックだけでなく、現在もタイ国立マヒドン大学付属ラマティボディ病院で医師指導したり、ほかいくつもの病院でアドバイザーとしても活動中。とても優しく、信頼できる先生です♪ キティサック先生はこのクリニックだけでなく、現在もタイ国立マヒドン大学付属ラマティボディ病院で医師指導したり、ほかいくつもの病院でアドバイザーとしても活動中。とても優しく、信頼できる先生です♪

クリニックで出迎えてくれたのは笑顔が印象的なキティサック先生。先生はタイ国立マヒドン大学卒業後、東京やロンドンで研修を受け、ハーバード大学の支援を受けてマサチューセッツの病院に就業。その後はカリフォルニアで美容及び皮膚レーザー研究のために就業した後、8年前にこの『ラディエンスレーザークリニック』を開業したという経歴の持ち主。それだけに腕には絶対の自信があり、先生を頼りにクリニックに駆け込むマダムが多いというのも納得です! そしてその先生の治療がシミ1箇所500バーツ(約1394円)〜(大きさ、深さにより値段が変わります)だというのだから、躊躇なんてしてられません(笑)

部分的なシミとりなら施術時間はあっという間!

レーザー後はクリニックオリジナルのクリームが処方されます(別料金)。日本語で詳しく書かれた説明書ももらえるので、帰国後も安心! 化粧品を買うだけに来る人もいるくらい人気のドクターズコスメです☆ レーザー後はクリニックオリジナルのクリームが処方されます(別料金)。日本語で詳しく書かれた説明書ももらえるので、帰国後も安心! 化粧品を買うだけに来る人もいるくらい人気のドクターズコスメです☆

シミを2箇所取った友達は、カウンセリングを含めても30分程度で施術終了。パチンッとゴムをはじくような小さな痛みがありますが、事前にちゃんと麻酔をしているため痛みが長引くこともなく、あっという間にシミが薄くなって大感激してました。私は顔全体にレーザー照射をしたので、顔の赤みや痛みは部分レーザーに比べて大きかったものの、翌日にはメイクもOK。一週間後には周囲から「肌が白くなった!」と大絶賛され大満足☆ ダウンタイムなどは人によって差があるので、滞在日数などと合わせて相談すればそのときにできる最大の治療法を見つけてくれます!

美白や毛穴の引き締め効果絶大なイオン導入も450バーツ(約1254円)!

レーザー前にイオン導入をするとよりレーザーの効果がUP! それだけでなく、顔を丁寧にクレンジング&マッサージされる心地よさは病みつき☆ これだけでも肌が1トーン明るくなるのを実感できます! レーザー前にイオン導入をするとよりレーザーの効果がUP! それだけでなく、顔を丁寧にクレンジング&マッサージされる心地よさは病みつき☆ これだけでも肌が1トーン明るくなるのを実感できます!

レーザーが怖いという人にオススメなのがイオン導入。これは若々しい肌を保つために必要なビタミンを皮膚の深い層まで浸透させることにより、美白や毛穴の引き締めに効果を発揮するのですが、こちらも日本では考えられないお値段で体験することができます。入念なクレンジング&マッサージから始まるイオン導入は痛みなど一切なく、むしろエステ感覚でウトウトしてしまう気持ちよさです♪ 翌日はお肌がぷるっぷる☆ いつもと格段に違う化粧ノリにテンション上ること確実です!

日本人スタッフがいるので、問い合わせ&予約メールは日本語でOK!

帰国後もメールなどでアフターフォローをしてくれるので、とても心強く、バンコクに行くたびに通っています♪ 帰国後もメールなどでアフターフォローをしてくれるので、とても心強く、バンコクに行くたびに通っています♪

予約&問い合わせ電話は日本語でOKなので、肌トラブルに悩む人はぜひ、一度カウンセリングを受けてみては?カウンセリングは無料です。
日本人スタッフがクリニックにいるのは月曜日。通訳が必要な方は事前に連絡をしてくださいね。
☆DATA☆RADIENCE SKIN CLINIC(ラディエンス・レーザー・クリニック) 
住所:Maneeya Center Bldg., ground floor, 518/5 Ploenchit Rd., :
081-4388-887(日本語直通)営:11時〜18時 
アクセス:BTS Chit Lom(チットロム)駅下車、2番出口から徒歩3分。
マニヤーセンター・ノース1階

 

※記事は掲載日時点での情報であり変更されている可能性もあります。ご了承下さい。(掲載日:2011/01/21)
※旅行前には必ず、外務省の海外安全ホームページで訪問地の安全情報についてご確認ください。
※この記事はガイドレポーターの取材によって提供された主観に基づくものであり、記事は取材時時点の情報です。
 提供情報の真実性、合法性、安全性などについては、ご自身の責任において事前に確認して利用してください。
エイビーマガジンについて

 

キーワードで記事検索

検索