page top

出発エリアをに変更しました。

海外旅行の検索・比較サイト|エイビーロード
AB-ROAD
タイ・バンコク・ビューティーの現地ガイド記事
RSS

海外現地発ガイド通信

毎月のお得すぎるプロモーション必見!のバニラスパ


掲載日:2011/07/17 テーマ:ビューティー 行き先: タイ / バンコク

タグ: キレイ スパ マッサージ


リッチな店内とリーズナブルな価格のギャップが嬉しい!

タイ古式マッサージ専用のカップルルーム。広々とした部屋には清潔なシーツが敷かれ、街スパとは一線を画すゴージャス感が漂います。なのに、お値段はとってもリーズナブル! タイ古式マッサージ専用のカップルルーム。広々とした部屋には清潔なシーツが敷かれ、街スパとは一線を画すゴージャス感が漂います。なのに、お値段はとってもリーズナブル!

今回ご紹介する「Vanilla」はマッサージ店の激戦区BTS Phrom Phong(プロンポン)駅から徒歩3分の場所にあるスパ&マッサージ店です。一階はカフェになっていて、とってもオシャレな雰囲気。白を貴重とした店内はとても広々としていて清潔感満点☆ 女の子だったら誰もがテンションUPすること間違いの空間が広がります。と、書くと「お高そう…」と思われる人も多いと思うのですが、ここのウリはその高級感とお値段のギャップ!! リッチな空間でのマッサージが街スパ価格で受けられてしまうのです!

マッサージは300バーツ(約800円)〜と激安!

2階のフットマッサージルーム。ふかふかのソファーは座り心地満点! 1時間たった300バーツ(約800円)と激安価格なので、毎日でも通いたい! 2階のフットマッサージルーム。ふかふかのソファーは座り心地満点! 1時間たった300バーツ(約800円)と激安価格なので、毎日でも通いたい!

一軒屋を贅沢に使った店内では定番のフットマッサージやタイ古式マッサージをはじめ、フェイシャル、スパトリートメントコースと豊富なメニューを体験することができます。しかもお値段は1時間300バーツ(約800円))から!! 2人のセラピストによる4ハンドマッサージもなんと1時間500バーツ(約1320円)!! これ、ホテル内のスパで受けたらその倍どころか5倍のお値段がする場所もザラ。もちろんお部屋は全室個室で清潔感バツグン。「本当にこの値段でいいの?」と申し訳なくなってしまうコストパフォーマンスの高さです。

見逃せないのが毎月変わるプロモーション!

アロママッサージのときには好きな香りをチョイス。リラックス効果、デトックス効果、ダイエット効果など…希望に合わせて選べます。 アロママッサージのときには好きな香りをチョイス。リラックス効果、デトックス効果、ダイエット効果など…希望に合わせて選べます。

コスパの高さはこの界隈でピカ1だと驚いた私をさらにビックリさせたのが毎月変わるというプロモーション!私がお邪魔したときは「全身クリームスクラブ1時間」+「アロママッサージ1時間」+「オーガニックハーバルボール治療30分」の2時間半コース、通常2300バーツ(約6100円)が2人でそのお値段! つまり、半額という驚きのお値段でした。このときは2人で受けたのですが1人の場合は同じコースが受けられるチケットが貰えるので、2度体験できるということに☆ こんなお得な話、見逃すわけいきませんよね!

気になる7月のプロモーションは…♪

1階のカフェスペースではイタリアで人気のラバッツァのコーヒーが楽しめます。マッサージを受けた人はすべて半額というサービスも嬉しい限り。 1階のカフェスペースではイタリアで人気のラバッツァのコーヒーが楽しめます。マッサージを受けた人はすべて半額というサービスも嬉しい限り。

私の体験したコースもそのままに、さらに人気レストランのランチと2時間のスパOrマッサージがついて990バーツ〜(約2615円)〜というコースも新登場。さらに平日限定のプロモーションだった「フットマッサージ」OR「タイ古式マッサージ」60分+「足裏角質取り」OR「ヘッドマッサージ」30分の90分コースが400バーツ→320バーツというプランも週末の午前中もOKになったとか♪ 詳細はHPにUPされるので必ずチェックしてくださいね。とにかくここでのマッサージはパッケージがお得です!

【関連情報】

プロダクトはすべてオリジナルでオーガニックを使用。お土産にも最適なグッズが揃います。月替わりのプロモーションはHPをチェックして! プロダクトはすべてオリジナルでオーガニックを使用。お土産にも最適なグッズが揃います。月替わりのプロモーションはHPをチェックして!

☆DATA☆Vanilla(バニラ)
住所:10/9-10 Soi Sukhmvit 39,Sukhmvit Rd., Klongton Nua,Wattana,Bangkok
TEL:085-223-9495(日本語直通)
営業時間:10:00〜22:00 
URL:http://www.bkk-gallery.com/vanilla/(月替わりのプロモーションはここでチェック!!) 
アクセス:BTS Phrom Phong(プロンポン)駅からソイ39通りを入り50mほど歩いた右手。

 

※記事は掲載日時点での情報であり変更されている可能性もあります。ご了承下さい。(掲載日:2011/07/17)
※旅行前には必ず、外務省の海外安全ホームページで訪問地の安全情報についてご確認ください。
※この記事はガイドレポーターの取材によって提供された主観に基づくものであり、記事は取材時時点の情報です。
 提供情報の真実性、合法性、安全性などについては、ご自身の責任において事前に確認して利用してください。
エイビーマガジンについて

 

キーワードで記事検索

検索