page top

出発エリアをに変更しました。

海外旅行の検索・比較サイト|エイビーロード
AB-ROAD
タイ・バンコク・グルメの現地ガイド記事
RSS

海外現地発ガイド通信

今、バンコク1コスパ高と評判のランチヴィッフェがココ!


掲載日:2014/01/24 テーマ:グルメ 行き先: タイ / バンコク

タグ: グルメ スイーツ レストラン


地上35階からの絶景とともに楽しむイタリアンがたったの○○円!

高層階からの眺めと色とりどりのデザート♡ こんな至福の時間がたった1200円なんて、絶対お得です☆ 高層階からの眺めと色とりどりのデザート♡ こんな至福の時間がたった1200円なんて、絶対お得です☆

敷居の高いイメージがあるホテルのレストランでお安く、お得に食事をするなら断然ランチヴィフェがお得☆ お値段が安いのはもちろん、ホテルのリッチな雰囲気はそのままに、色々な料理を少しずつ味わえる楽しさも加わって、人気ホテルのランチヴィッフェは連日大賑わいです。とはいえ、高級ホテルのランチヴィッフェとなるとお値段はリーズナブルといっても700バーツ(約2100円)以上。そんな中、今、バンコク1コスパ高といわれるヴィッフェを発見しました! なんとイタリアンが食べ放題でたったの399バーツ(約1200円)なのです!

駅からすぐの場所というナイスロケーションも魅力☆

予約の際は必ず窓際を!見上げていた高層ビルが眼下にズラリと並び、色鮮やかなタクシーが列をなすその光景はまるでミニチュアのよう♪ 予約の際は必ず窓際を!見上げていた高層ビルが眼下にズラリと並び、色鮮やかなタクシーが列をなすその光景はまるでミニチュアのよう♪

そのヴィッフェを食べられるのが『Medinii(メディーニ)』。「THE CONTINENT HOTEL(ザ コンチネント ホテル)」の35階に位置するイタリアンレストランです。ここはまだできて間もないNEW FACEで知る人ぞ知るといった穴場! さらにBTS ASOKE(アソーク)駅、MRT Sukhumvit(スクンヴィット)の2駅が使え、その駅から徒歩わずか1分というナイスロケーション♪ エレベーターで35階へ上がれば、まわりの高層ビルを見下ろし、遠くの公園の池までがハッキリ見えるナイスビュー☆ 渋滞で動かないタクシーがまるでオモチャのように見える素晴らしい景色がまっています。

ヴィッフェなのに、オーダー制なのもポイント高し!

アンチョビのピザとサーモンのパスタ。ヴィッフェなのにその場で作られた出来立てアツアツのお料理が食べられます♪ サクサクピザともっちりパスタは最高! アンチョビのピザとサーモンのパスタ。ヴィッフェなのにその場で作られた出来立てアツアツのお料理が食べられます♪ サクサクピザともっちりパスタは最高!

さて、気になるメニューですが、これがまた大充実。ブルスケッタや生ハムといったイタリアンアンティパストはもちろん、その横にはラープ(ひき肉のサラダ)、ソムタム(青パパイヤのサラダ)などタイ料理も並びます♪ そしてここのイチオシはメイン料理! メインはセルフ式ではなくなんとオーダー制なのです。パスタとピザ、そして肉&魚料理から好きなものを好きなだけオーダー可能! ディナータイムなら一皿で399バーツ(約1200円)するメニューもランチなら食べ放題☆ 大勢でシェアすれば色んな味が楽しめますよ。

デザートを食べる余裕も忘れないで

アンティパストだけでもこのラインナップ! イタリアンからタイ料理までズラリとならんだ料理の中から食べたいものを好きなだけ召し上がれ☆ 横にはさらにデザートコーナーも♪ アンティパストだけでもこのラインナップ! イタリアンからタイ料理までズラリとならんだ料理の中から食べたいものを好きなだけ召し上がれ☆ 横にはさらにデザートコーナーも♪

食後のデザートまで手を抜かないのがメディーニのランチヴィッフェ。シャンパングラスにオシャレに盛りつけられたムースやパフェに、ティラミスやパンナコッタ! フレッシュフルーツもズラリとならんで目移りすること確実です。ドリンクは別料金ですが、1杯頼めばもう1杯もらえるという太っ腹☆ 時間制限もないので、お腹とココロがたっぷり満たされるまで好きなだけくつろげるのも魅力です♪ じわじわと口コミで広がり、早くも週末は予約でいっぱいだという人気ランチ。オープンすぐが狙い目なので、必ず予約して出かけてくださいね!

☆DATA☆

Medinii(メディーニ)
住所:413 Sukhumvit Road,The Continent Hotel 35F
アクセス:BTS Asoke(アソーク)& MRT Sukhumvit(スクンヴィット)駅から徒歩1分。インターチェンジタワー横。
TEL:02-686-7007
営業時間:11:30〜14:00 URL:http://www.thecontinenthotel.com/jp/
※料金にはホテル税とサービス税がプラスされます。

 

※記事は掲載日時点での情報であり変更されている可能性もあります。ご了承下さい。(掲載日:2014/01/24)
※旅行前には必ず、外務省の海外安全ホームページで訪問地の安全情報についてご確認ください。
※この記事はガイドレポーターの取材によって提供された主観に基づくものであり、記事は取材時時点の情報です。
 提供情報の真実性、合法性、安全性などについては、ご自身の責任において事前に確認して利用してください。
エイビーマガジンについて

 

キーワードで記事検索

検索