さん(する)

掲載日:2019/01/16

【ベトナム】お手頃価格で上手!ローカルスパ「Taiwan Spa」【ニャチャン】

ベトナムのビーチリゾート、ニャチャンはゆったり過ごせるリゾート地として人気上昇中です。 特にロシアや中国の方に人気があり、看板やレストランメニューまでロシア語・中国語が目立ち、中国語を話すベトナム人の多さにもびっくり。ニャチャンにもプチプラからラグジュアリータイプまで様々なスパが数多くありますが、今回ご紹介するのはローカルスパ「Taiwan Spa」。お手頃価格で本格的な施術を行っており、各国のお客様が訪れる隠れ家的なスパです。ニャチャンを訪れの際は是非、行ってみてはいかがでしょうか?

カテゴリ:ビューティー エリア:アジア  ベトナム  ニャチャン(ベトナム) キーワード: 安い エステ おすすめ リラクゼーション デトックス ボディケア 隠れ家 リラックス

ABガイド:mmts

mmts
ベトナム、ダナン在住。大学では第一言語がフランス語だったにも関わらず、都内ではAFPとして働き、気付けばベトナム在住。気付けば猫も家族に。気の赴くままに生きるタイプのA型、長女。お酒、旅、食、アニメ‥多趣味な器用貧乏。ホーチミンからダナン異動となり、サーフィンも始めた30代より生の情報を皆様へ。

お手頃価格のスパメニュー

お手頃価格のスパメニュー

ニャチャンでは中国人旅行客が圧倒的に多いので、日本人も中国人に間違えられるのは悪しからず。
何も言わないとメニューも中国語表記のものを渡されますが、「日本人です。」と伝えると英語表記のものが出てきます。
こちらではフットマッサージが30分100,000VND(約500円)〜、全身のマッサージが60分、250,000VND(約1250円)〜とかなりお得な値段設定。

※1VDN=約0.005円。2019年1月時点

施術室やトイレはローカル度高め、でも施術は本格的!

施術室やトイレはローカル度高め、でも施術は本格的!

お手頃価格なので施術室はローカル度高めで、とても綺麗!という訳ではありません。
フットマッサージの場合は1階、ボディーマッサージの場合は2階以上のカーテンで仕切られた半個室のベッドでの施術となります。
施術は本格的で、痛気持ち良く、しっかりとマッサージをしてくれます。
特に肩と脚のマッサージは施術中はちょっと痛いなと私は思いましたが、終わってみると街歩きでパンパンだった脚や、普段から持病のような肩こりがすっきり軽くなりました。
隣で施術を受けていた欧米人のお客さんはイビキをかくほど爆睡されていたので、強めのマッサージがお好きな方にはちょうどいい強さのようです。

場所はちょっと見つけづらい所

場所はちょっと見つけづらい所

「Taiwan Spa」はHung Vuong(フンヴン)通りの小道にあり、大通りにはよく見ていないと気付かないくらいの看板しかないので、徒歩で行く場合は注意が必要です。
車も入れないくらいの小道なので、タクシーなどで行かれる場合は大通りで降り、小道を20m程進んだ左手に店舗があります。
店舗の入口は電飾でキラキラしていて、看板の「Taiwan Spa 中式按摩」が目印です。

店舗詳細

店舗詳細

Taiwan Spa

住所:9/5 Hung Vuong, Loc Tho, Thanh pho Nha Trang
電話番号:0868 024 099
営業時間:10:00-23:00

https://www.facebook.com/Spa-taiwan-1023707224421251/

※記事は掲載日時点での情報であり変更されている可能性もあります。ご了承下さい。(掲載日:2019/01/16)
※旅行前には必ず、外務省の海外安全ホームページで訪問地の安全情報についてご確認ください。
※この記事はガイドレポーターの取材によって提供された主観に基づくものであり、記事は取材時時点の情報です。
 提供情報の真実性、合法性、安全性などについては、ご自身の責任において事前に確認して利用してください。
エイビーマガジンについて


キーワードで記事検索

検索