page top

出発エリアをに変更しました。

海外旅行の検索・比較サイト|エイビーロード
AB-ROAD
ベトナム・ダナン・ビューティーの現地ガイド記事
RSS

海外現地発ガイド通信

予算5000円で高級スパパッケージを。ダナン「クイーンスパ」


掲載日:2020/02/02 テーマ:ビューティー 行き先: ベトナム / ダナン

タグ: スパ セレブ マッサージ 憧れ


立地抜群!ベトナム随一のリゾート地ダナン市街中心

クイーンスパのレセプションにて クイーンスパのレセプションにて

2000年代に入り急速にリゾート開発が進んだダナンは、いまではベトナムを代表するビーチリゾートエリアとなり、毎年多くの日本人が観光に訪れるようになりました。ダナン市街地では高級ホテルやスパが次々とできはじめ、物価も外国人料金と言わんばかりに値上がっているのが現状です。そんな中で、「クイーンスパ(Queen Spa)」はダナンの中心市街地にありながら、予算5000円前後で2時間コースを楽しむことができる優良のスパとなります。

予約すれば至れり尽くせりのサービスを受けられる

シャワールームは清潔なのが嬉しい シャワールームは清潔なのが嬉しい

ベトナムのスパでは事前予約すると、さまざまな特典を受けることができます。クイーンスパでもタクシー代を還元してくれるサービス(上限あり)や、無料でシャワーを浴びることができます。クイーンスパは市街地にあるため、スパ後はシャワーを浴びオイルを洗い落とし、清々しい気分で市内観光を再開することができます。ホテルに戻る必要がないのは本当に大きな魅力です。ちなみにシャワーは一度に利用できる人数が限られていて、時間調整が必要のため数日前に予約しておくのがいいようです。

予算5000円で豪華2時間コースを楽しめる!

高級感漂うスパルーム 高級感漂うスパルーム

ビーチリゾート地として外国人観光客に知名度を上げているダナンでは、高級スパといえばコースで予算は1万円前後が相場。また、日本人女性が満足するような高級スパは、その多くが5つ星ホテル内のスパとなるので、ちょっと敷居が高くなります。その点クイーンスパはどの方面からでもアクセスが良好な上、戸建ての店舗となるため、比較的気軽に行くことができ、市内観光のスケジュールにも組み込みやすいといえます。また、クイーンスパのパッケージコースは、2時間で予算は5000円程度。非常にリーズナブルにコースを楽しめるのも売りとなります。

美しい個室で体験する贅沢メニュー

エジプトスタイルの部屋 エジプトスタイルの部屋

クイーンスパのマッサージルームは、複数のコンセプトによって雰囲気が大きく異なるのが特徴。いずれも高級スパに憧れを抱いている女性の期待を裏切らない空間が待っています。メニューもフット、フェイシャル、ボディと一通りそろっているほか、人気はパッケージコースで体験できるキャンドルマッサージ。エステに使う特別なキャンドルを使用するため、ほのかに温かいだけで火傷の心配はありません。また、スパで使うボディオイルはすべてが100%天然です。

関連情報

クイーンスパの自然が強調された外観。 クイーンスパの自然が強調された外観。

■クイーンスパ(Queen Spa)
住所:144 Pham Cu Luong St. An Hai Bac. Dist.Son Tra. Da Nang
営業時間:8:30〜19:00
連絡先:0084-236247-3994
アクセス:ダナン大聖堂から車で10分

 

※記事は掲載日時点での情報であり変更されている可能性もあります。ご了承下さい。(掲載日:2020/02/02)
※旅行前には必ず、外務省の海外安全ホームページで訪問地の安全情報についてご確認ください。
※この記事はガイドレポーターの取材によって提供された主観に基づくものであり、記事は取材時時点の情報です。
 提供情報の真実性、合法性、安全性などについては、ご自身の責任において事前に確認して利用してください。
エイビーマガジンについて

 

キーワードで記事検索

検索