page top

出発エリアをに変更しました。

海外旅行の検索・比較サイト|エイビーロード
AB-ROAD
インドネシア・バリ島(インドネシア)・ビューティーの現地ガイド記事
RSS

海外現地発ガイド通信

クタに新登場のネイルカフェで、リゾートモードのキレイをゲット!


バリに着いたらまずネイル! いつもと違う自分を楽しもう

ジェルネイルにキラキラストーンをいっぱいつけて ジェルネイルにキラキラストーンをいっぱいつけて

普段の生活では、自分でも気がつかないうちにストレスが溜まってしまうもの。そんな気分を抱えたままでは、せっかくのリゾートも台無しになってしまう。そこでおススメしたいのが、ネイル。自分の目にも入りやすい指先をキレイにすることで、自然と気分もアガるというものだ。仕事の都合などで普段は派手なネイルができない人も、ここでは思い切りのキレイ色や、今までつけたことのない色にチャレンジしたりして楽しんでみてほしい。バリ島に到着したら、いちばん最初にやってみたいこととして、旅のリストに入れておこう。

今なら超お得な「付け放題コース」が50%オフ!

ハッピーズのネイリストが作ったネイル見本 ハッピーズのネイリストが作ったネイル見本

2012年12月、空港からほど近いクタのトゥバン地区にオープンしたばかりの「ネイルカフェ ハッピーズ」は、小さくてかわいらしいネイルサロン。ここではジェルネイルとスカルプチュアを楽しむことができ、3Dやストーンなどのオプションも揃っている。今、WEBから予約をすると、「DXハンドジェルネイル+ストーン付け放題コース」9,000円が4,500円、「DXフットジェルネイルコース+ストーン付け放題コース」5,000円が2,500円、「DXスカルプチュア+ストーン付け放題コース」12,000円が6,000円になるという50%オフ企画が実施されているので、ぜひ試してみてほしい。

日本人オーナーならではの細やかなサービス

スカルプチュアもキレイにできる スカルプチュアもキレイにできる

ハッピーズのオーナーは日本人女性。すべての材料をクオリティの高い日本から仕入れているほか、清潔を第一に考えてスタッフにも消毒などを徹底させている。ネイリストはこの道12年と8年のベテランなうえに、日本人ネイリストから徹底指導も受けているので技術的にも安心だ。しかも、2名以上の場合は無料送迎までしてくれる(クタ、レギャン、スミニャック、クロボカン、ジンバラン、ヌサドゥアエリア限定)。もちろん、予約は日本語でOKだ。交通量の多い通りから1本入ったところにあるので、静かな環境でゆったりとリラックスしながらキレイにしてもらおう。

【データ】

かわいい女の子のイラストとユニークなロゴが目印 かわいい女の子のイラストとユニークなロゴが目印

NailCafe Happy's(ネイルカフェ ハッピーズ)
住所:Jl.Puri Grenceng, Kuta, Bali, Indonesia
クタのスーパー「アユナディ」横の道を入り、道なりに徒歩約2分の右側。ホテル「アリッツ2」横
Tel:(62-887)332-3371(日本人直通ダイヤル)
OPEN : 10:00-19:00(日曜休/要予約)
WEB : http://happysbali.blog.fc2.com

 

※記事は掲載日時点での情報であり変更されている可能性もあります。ご了承下さい。(掲載日:2013/03/03)
※旅行前には必ず、外務省の海外安全ホームページで訪問地の安全情報についてご確認ください。
※この記事はガイドレポーターの取材によって提供された主観に基づくものであり、記事は取材時時点の情報です。
 提供情報の真実性、合法性、安全性などについては、ご自身の責任において事前に確認して利用してください。
エイビーマガジンについて

 

キーワードで記事検索

検索