観光スポット「タムスア寺院/タイガー洞窟」の旅行情報

観光スポット「タムスア寺院/タイガー洞窟」の旅行情報

タムスア寺院/タイガー洞窟

名称:タムスア寺院/タイガー洞窟(タイ/クラビ(タイ)
ジャンル:観光スポット

山の中の洞窟や岩山をそのまま生かして造られたクラビで一番大きな寺がタムスア寺院。別名タイガー洞窟の由来は、かつて野生のトラが目撃さたことだとか。お寺ではオレンジ色や白色の服を着た僧や尼がたくさんみられる。ここで修行が行われているからだ。お寺の階段は1237段もあり、のぼりつめたところには『ブッダの足跡』という史跡が。

ここに行くツアーを探す

現地ガイド発!クラビの観光スポット最新情報

2010/05/24 観光地・名所

ジャングルに隠れた天然温泉でお肌ツルッツル♪

クラビ旅行イメージ-ジャングルの中に現れた究極の天然温泉! 温度は38〜40度と適温。ミネラル分が豊富なのでお肌にもよく、ケガの治療にも利用されています!! ジャングルの中に現れた究極の天然温泉! 温度は38〜40度と適温。ミネラル分が豊富なのでお肌にもよく、ケガの治療にも利用されています!!

日に日にオシャレなファッションビルやハイクオリティなレストランがOPENしているバンコクもいいですが、まだ手付かずの自然がたっぷり残っているのもタイの魅力! そこで今回はバンコクから直行便でたった90分の場所にあるクラビにある天然温泉をご紹介したいと思います♪ タイに来てまで温泉…? なんて思うべからず。ロケーションはもちろん、効能もバツグンの天然温泉。絶対に感動すること間違いナシです!続きを見る


クラビの観光スポットガイド記事

クラビの記事一覧を見る


 

ソーシャルメディアアカウント

  • twitter

  • facebook

 

タムスア寺院/タイガー洞窟への旅行・ツアー参加前に要チェック!言語や気温や観光情報をはじめ、クチコミ・体験談や専門ガイドによる記事など現地情報が満載です。
日本最大級のリクルートの海外旅行・海外ツアー検索サイトエイビーロードでご希望のツアーをお探し下さい。