page top

出発エリアをに変更しました。

海外旅行の検索・比較サイト|エイビーロード
AB-ROAD
グアム・グアム・憧れホテルの現地ガイド記事
RSS

海外現地発ガイド通信

ハイアットリージェンシーがワンランク上のグアムステイをお約束


グアムの喧噪を忘れさせてくれるラグジュアリーホテル

部屋から見渡せるのはコバルトブルーの海とリゾート感たっぷりのプール。部屋に居ながらにして優雅な気持ちにしてくれます。 部屋から見渡せるのはコバルトブルーの海とリゾート感たっぷりのプール。部屋に居ながらにして優雅な気持ちにしてくれます。

日本からわずか3時間ちょっとで到着する身近なリゾート地グアム。よりリゾート感を求めるなら滞在先にもこだわってみませんか? グアムのホテルは残念ながら古いものが多く、どうしても豪華さに欠けてしまうのですが、今回ご紹介する「HYATT REGENCY GUAM(ハイアットリージェンシー グアム)」は別格。タモンエリアの中心地に位置しながら、メインロードからロビーまでのストロークがたっぷり取られているのでまったく喧噪を感じさせません。ワンランク上の滞在を約束してくれるハイアットリージェンシーをご紹介します!

独立バスルームの広々としたゲストルーム!

独立タイプのバスルームにはシャワーブースも完備。窓を開ければオーシャンビューが楽しめます。 独立タイプのバスルームにはシャワーブースも完備。窓を開ければオーシャンビューが楽しめます。

ハイアットリージェンシーグアムのお部屋はスタンダードでも42平方メートルと広々! さらにバスルムームは独立タイプにな上、別にシャワーブースもあるという豪華さです。バスルームの窓を開ければベッド越しに海を見ることもできるので、優雅なバスタイムを楽しめること確実! プールや海で遊び疲れた体をしっかり休めることができますね。もちろんシャンプー等の必需品からスリッパ、ガウン等のアメニティも充実していますよ。

レストランも充実

地元の人に人気のイタリアンレストラン「アルデンテ」。今、ランチはクローズ中ですが新しくヴィッフェレストランがオープンしました! 地元の人に人気のイタリアンレストラン「アルデンテ」。今、ランチはクローズ中ですが新しくヴィッフェレストランがオープンしました!

レストランが充実しているのもハイアットリージェンシーグアムの魅力のひとつ。焼きたてのピザや生パスタが楽しめるイタリアンレストラン「アルデンテ」を始め、和食、BBQなど5つものレストランが入っています。2017年末にはロビー横に「カフェキッチン」がニューオープン。宿泊者はもちろんのこと、アウトサイドゲストや地元のグルメな人たちで賑わっています。レストランはどこも人気のため、早めに予約するのがオススメです。

疲れた体をスパでリフレッシュ♪

ゲストルームで施術してもらえるアイランドセレナ。フットバス専用シートから眺めるのはどこまでも青い海! ゲストルームで施術してもらえるアイランドセレナ。フットバス専用シートから眺めるのはどこまでも青い海!

ホテル内には高級スパ「アイランドセレナ」を併設。ゲストルームの一部屋を使った贅沢なシチュエーションで至福の時間を味わうことができます。ほかにも海を望むロマンティックなバーや、高級ブティックが立ち並ぶショッピングアーケードなど、ホテル内だけでも満喫できてしまうハイアットリージェンシーグアム。椰子の木やハイビスカスなど南国ならではの植物に囲まれたリゾート感溢れるプールは宿泊者だけの特権です。ハネムーンはもちろん、よりラグジュアリーなグアム滞在を望む方はぜひ検討してみてくださいね。

DATA

ハイアット リージェンシー グアム(Hyatt Regency Guam)
住所:1155 Pale San Vitores Road Tamuning, Guam 96913
電話番号:647-1234
URL:https://guam.regency.hyatt.com/ja/hotel/dining.html

 

※記事は掲載日時点での情報であり変更されている可能性もあります。ご了承下さい。(掲載日:2018/02/22)
※旅行前には必ず、外務省の海外安全ホームページで訪問地の安全情報についてご確認ください。
※この記事はガイドレポーターの取材によって提供された主観に基づくものであり、記事は取材時時点の情報です。
 提供情報の真実性、合法性、安全性などについては、ご自身の責任において事前に確認して利用してください。
エイビーマガジンについて

 

キーワードで記事検索

検索