page top

出発エリアをに変更しました。

海外旅行の検索・比較サイト|エイビーロード
AB-ROAD
グアム・グアム・憧れホテルの現地ガイド記事
RSS

海外現地発ガイド通信

”パシフィックスターリゾート&スパ”は全室オーシャンビューなのにリーズナブルなオススメホテル♪


高台から望む景色は最高! グアムらしさを満喫できます

ロビーから見える景色は息を飲む美しさ。どこまでも続くコバルトブルーのグラデーションを楽しんで。 ロビーから見える景色は息を飲む美しさ。どこまでも続くコバルトブルーのグラデーションを楽しんで。

グアムの中心地、タモンストリートのほぼ中央に位置するのが今回ご紹介する『Pacific Star Resort and Spa(パシフィックスター リゾート&スパ)』。ピラミッド型の建物が印象的なホテルですが、このホテルのウリは全室オーシャンビューだということ。どの部屋に宿泊しても部屋からグアムのコバルブルーの海を堪能することができます。しかもこのホテルはすこし高台にあるため、眺望は抜群! タモン湾の隅から隅まで見える上、ビーチから沖へと色を変えて行くブルーのグラデーションをハッキリと見ることができます。

部屋も広々! 海を身近に感じられるバルコニー付きも嬉しい!

一番お安い部屋でも充分な広さ。今回は隣がPICホテルだったのでベランダからは広々としたプールも見ることができました 一番お安い部屋でも充分な広さ。今回は隣がPICホテルだったのでベランダからは広々としたプールも見ることができました

気になるお部屋も申し分なしの広さです! グアムはどこのホテルも老朽化しているので、廊下や水回りに古さを感じてしまうのは仕方ないですが、ベッドは大きくてふっかふか。バスタブはやや浅めですが充分な広さもありアメニティーも完備されています。そして何より全室にバルコニーがあるのも魅力。朝起きて外に出てみればそこに広がるオーシャンビュー。白やんでいた空がだんだん青くなり、海の色も濃さを増して行く景色はいつまでも眺めていたい美しさです。

プールサイドバーやレストランも大充実

プールサイドバーからの景色も最高! ソフトドリンクからオリジナルカクテルまで豊富なドリンクや軽食を楽しむことができます。 プールサイドバーからの景色も最高! ソフトドリンクからオリジナルカクテルまで豊富なドリンクや軽食を楽しむことができます。

『パシフィックスター リゾート&スパ』は施設も充実。その名の通りスパも入っていますし、屋外プールはスライダーなどはありませんがのんびりするには充分の広さです。そしてプールサイドにあるバーからの景色も最高!望遠鏡があるので覗いてみれば恋人岬まで眺めることができます。
またホテル内にはアンガス牛をつかったステーキが楽しめる「マンハッタンステーキハウス」が入っているのもポイント。グアムに数あるステーキハウスの中でも味、雰囲気ともに極上クラスと言われるレストランなので、少しお値段はお高目ですがぜひオススメしたいスポットです。

スーペリアクラスの中ではダントツのコスパ!

ピラミッド方のフォルムが印象的。24時間営業の人気スーパーKマートまでも徒歩15分くらいで行けるのも魅力です。 ピラミッド方のフォルムが印象的。24時間営業の人気スーパーKマートまでも徒歩15分くらいで行けるのも魅力です。

グアム旅行を検討するときに、旅費を押さえるために『ホテル指定なし」する方も多いと思います。直前までホテルが決まらない不安と引き換えに値段がお安いのが魅力ですよね。ホテル指定なしでも大体のクラスは指定されていると思いますが、そこでスーペリアクラスだったら『パシフィックスター リゾート&スパ』可能性も!
『パシフィックスター リゾート&スパ』はクラスの中では1番ラグジュアリーといっても過言じゃありません。もちろん最初から指定するのが一番ですが、お安く泊まることに賭けてみたい! と言う人はスーペリアクラス指定にしてみてはいかがでしょう? ホテル指定なしでこのホテルに当たったらとってもラッキーだと思いますよ♪

DATA

広々としたキレイなロビーに到着時からテンションUP。自由に飲めるハーブウォーターも設置してあります。 広々としたキレイなロビーに到着時からテンションUP。自由に飲めるハーブウォーターも設置してあります。

パシフィックスター リゾート&スパ(Pacific Star Resort and Spa )☆住所:96913 タムニン 627b Pale San Vitores Road Tumon 03-6743-6580 電話: (671) 649-7827 FAX: (671) 649-6936
アクセス:タモンロードのほぼ中央。隣はPICホテル。シャトルバスを利用すればDFSまで約5分。カフェやABCストアなども徒歩圏内。全室Wi-Fi利用可能。

 

※記事は掲載日時点での情報であり変更されている可能性もあります。ご了承下さい。(掲載日:2018/12/19)
※旅行前には必ず、外務省の海外安全ホームページで訪問地の安全情報についてご確認ください。
※この記事はガイドレポーターの取材によって提供された主観に基づくものであり、記事は取材時時点の情報です。
 提供情報の真実性、合法性、安全性などについては、ご自身の責任において事前に確認して利用してください。
エイビーマガジンについて

 

キーワードで記事検索

検索