page top

出発エリアをに変更しました。

海外旅行の検索・比較サイト|エイビーロード
AB-ROAD
オーストリア・ウィーン・カフェ・スイーツの現地ガイド記事
RSS

海外現地発ガイド通信

美味しい!品質にこだわったタピオカティーをウィーンでも!


掲載日:2019/10/28 テーマ:カフェ・スイーツ 行き先: オーストリア / ウィーン

タグ: おいしい かわいい スイーツ 甘い 紅茶


品質にこだわった美味しいタピオカティーを提供

やはり人気の商品はこれ!オリジナルのものと、クリームチーズトッピングのタピオカミルクティー やはり人気の商品はこれ!オリジナルのものと、クリームチーズトッピングのタピオカミルクティー

日本でもタピオカティーは人気ですが、ウィーンでも人気でたくさんのお店があります。その人気の裏では、残念ながら品質に関して疑問の声が挙がる事もありました。
そんな中、"出来るだけ自然食材にこだわって、美味しいお茶を提供したい"という思いを元にウィーンに開店したのがこの「Tea Plus」です。

トッピングオプションや甘さ調節も可能

お店のカウンターに並ぶ数々のお茶 お店のカウンターに並ぶ数々のお茶

このお店ではタピオカも自家製、そして黒糖に浸して提供されているので、モチモチの食感だけではなく、上品な甘さを楽しむ事が出来ます。ミルクティー自体の甘さも調節が可能!アイスティー&ホットティーの希望と共に注文時に甘さも店員さんに伝えてくださいね。

またお茶の種類も選ぶことが出来ます。紅茶だけではなく、烏龍茶やタロイモのお茶などベースとなるお茶の種類、そして牛乳ではなく豆乳やアーモンドミルクなども用意されているので、お好みに合わせて選べます。

さらに濃厚に&クリーミーな味を楽しみたい方にはクリームチーズティーもあり!タピオカティーなど他のお茶にトッピングする事も出来ます。

タピオカ以外のお茶も豊富

シンプル&モダンな店内の様子 シンプル&モダンな店内の様子

このお店にはタピオカティーだけではなく、マンゴー・ライチ・パッションフルーツなどのフレッシュフルーツが入ったフュージョンティーメニューもあり!烏龍茶にもローズやピーチなどフルーティーなものがあるので、タピオカが苦手な方でも美味しいお茶が楽しめます。

数少ないですが、店内にはテーブル席もあり。夏でも冬でも品質にこだわった美味しいお茶が楽しめるお店です。

Tea Plus 詳細情報

お店の外観 お店の外観

住所:Krugerstrasse 12, 1010 Wien
電話番号:+43 676 6523822
営業時間:毎日12:00〜20:00
HP:https://www.tea-plus.at/

 

※記事は掲載日時点での情報であり変更されている可能性もあります。ご了承下さい。(掲載日:2019/10/28)
※旅行前には必ず、外務省の海外安全ホームページで訪問地の安全情報についてご確認ください。
※この記事はガイドレポーターの取材によって提供された主観に基づくものであり、記事は取材時時点の情報です。
 提供情報の真実性、合法性、安全性などについては、ご自身の責任において事前に確認して利用してください。
エイビーマガジンについて

 

キーワードで記事検索

検索