page top

出発エリアをに変更しました。

海外旅行の検索・比較サイト|エイビーロード
AB-ROAD
フランス・パリ・バーゲンの現地ガイド記事
RSS

海外現地発ガイド通信

ヨーロッパの大バーゲンを利用して 大人買いしたい注目のブランド


掲載日:2015/04/05 テーマ:バーゲン 行き先: フランス / パリ

タグ: お得 ショッピング 安い 洋服


フランスは3段階に分けたバーゲンを実施中

お買い物で荷物が増えすぎてしまったら、大容量収納できるお手頃価格の「テオ・ジャスミン」。または、「スーパーコレクション」。両方とも注目度大の大人買いしたいお洒落アイテム。 お買い物で荷物が増えすぎてしまったら、大容量収納できるお手頃価格の「テオ・ジャスミン」。または、「スーパーコレクション」。両方とも注目度大の大人買いしたいお洒落アイテム。

さあ、女性には嬉しいバーゲンが始まったヨーロッパ各地。冬は飛行機代も安くなるから、この時期を利用して旅行する人も多いでしょう。私の住むフランスでは、現在第一次バーゲン。もちろん、良いものはこの時期に買わないと売切れてしまう可能性も大。大きく分けて3段階のバーゲンが開催されます。段階ごとにバーゲン比率が高くなっていきます。最終的には、75パーセントオフや80パーセントオフも当たり前だから、この時期を狙ってくるもよし。しかし・この時期のヨーロッパはいてつくような寒さ。あまりの寒さに、個性的なお店めぐりを断念し、大きなショッピングモールに逃げ込む人も多いでしょう。だから、日本での下準備は必須。http://www.zalando.fr/と、http://www.3suisses.fr/をまずはチェックして、どのブランドを買うか目星をつけましょう。特にZalandoは、広範囲のブランドをカバーする通販。滞在型のアパートに滞在して住所を確保。上手に通販のバーゲンを利用し、その分観光に当てても良いでしょう。

足元のお洒落で断然差がつく 「Airstep」

Airstepの中でも今シーズンのモデルの中で断然お洒落なA.S98COLA。バーゲン前の価格が279ユーロ。第一段階のバーゲンで30パーセントオフの195ユーロ。 Airstepの中でも今シーズンのモデルの中で断然お洒落なA.S98COLA。バーゲン前の価格が279ユーロ。第一段階のバーゲンで30パーセントオフの195ユーロ。

今や世界のファションリーダーと言ったら、断然日本。日本のほうがお洒落なお洋服が断然手に入る気がします。しかし足元のお洒落、ブーツなら断然ヨーロッパ。ラフな格好でも、たった一足で断然お洒落リーダーにもなれるアイテム。数あるお洒落なブーツブランドの中でも、目の越えた日本人女性でも一目ぼれしてしまうであろう1972年創業のAirstep。渋系のくすんだ色のブーツは、バーゲン前の価格が200ユーロ前半から後半。既に第一段階のバーゲンで、30パーセントから50パーセントオフなので、100ユーロ前半から後半で購入可能です。是非、http://www.spartoo.com/Airstepをチェクしてみてくださいね。

お洒落度大の大人買いしたいス二ーカー 「Victria」

2枚目の写真と3枚目の写真のブーツは、シャモニー中心街のプラネット・ブーツで全て購入可能です。男性物も種類が豊富なので、是非シャモニーに来たらチェックしてくださいね。 2枚目の写真と3枚目の写真のブーツは、シャモニー中心街のプラネット・ブーツで全て購入可能です。男性物も種類が豊富なので、是非シャモニーに来たらチェックしてくださいね。

欧米人は意外にラフなスタイルが主流。だけど、足元にはこだわりを持った人が多いんです。そんな彼女たちに大人気のブランドが、ラフなスタイルによくあう「Victria」。写真左から2足目、3足目のお洒落度大のス二ーカーは、バーゲン前の価格が49ユーロ。第一段階のバーゲンでは、30パーセントオフの34ユーロだから、子供と一緒にペアルックで揃えられてしまいますよね。しかも、割と幅広なので日本人の足にもぴったりあっちゃいます。男性者も断然お洒落だから、是非http://www.spartoo.com/Victoriaをチェックしてみてくださいね。

渋系 断然お洒落な子供服と言ったら 「Name it」

大人の女性顔まけのシックなデザインのName itの服。特にジーンズや男の子用のTシャツが派手すぎず、お洒落でお勧めです。 大人の女性顔まけのシックなデザインのName itの服。特にジーンズや男の子用のTシャツが派手すぎず、お洒落でお勧めです。

数あるブランドの中で中間価格帯、品質もよく断然お洒落なブランドと言えば、「Name it」。日本でも大人気のスペイン発「ZARA」と並んでお勧めのブランドです。しかも、バーゲンではあっと驚く割引率のブランドなので、サイズ違いで大人買いなんてできてしまいます。写真のスポーツウエアのみ、昨年の冬モデルですが、何と75パーセントオフなので3サイズまとめて購入。クロスカントリースキー用として大活躍。特に学校へ行くにもあまり目立ちすぎない、しかしワンランク上のお洒落が楽しめるそんなブランドです。写真のグレーのベストと上品な大人顔負けのワンピースは今期の冬モデル。ワンピースはバーゲン前に既にどこでも完売状態のとってもお買い得な29.90スイスフラン。ジャケットは、バーゲン中なので細身の女性なら164cmの物が入るかも?

H&Mと並ぶ大人気ファーストファッションのお店 C&A

庶民の味方「C&A」。写真左側のウエアは、バーゲンで既に19ユーロと大変お買い得だけど、とってもお洒落。その隣のTシャツは、こだわりのオーガニックコットンを使用。サンダルは大人顔負けのデザイン。 庶民の味方「C&A」。写真左側のウエアは、バーゲンで既に19ユーロと大変お買い得だけど、とってもお洒落。その隣のTシャツは、こだわりのオーガニックコットンを使用。サンダルは大人顔負けのデザイン。

日本でも大人気のH&M。特に8歳未満のお子さんのお洋服や、大人のお洋服はかなりお洒落度が高いですよね。こちらでH&Mに並び大人気のファッストファッションのお店と言ったら、断然C&A。特に大人向けのCLOCKHOUSEはファーストファッションとは思えない程のお洒落なデザインで縫製もよいので、お勧めです。更に、断然お勧めなのが子供向けのスポ-ツウエア。低価格なのに縫製もよく、今期のスキ-ウエアは断然お洒落。バーゲンを利用して、大人買いも可能。更に、子供物は毎シ-ズン素材にもこだわったオ-ガニックコットンを使ったデザイン物も。女性物デザインタイツも、マフラーや帽子などの小物類も圧倒的なデザインの豊富さを誇ります。

 

※記事は掲載日時点での情報であり変更されている可能性もあります。ご了承下さい。(掲載日:2015/04/05)
※旅行前には必ず、外務省の海外安全ホームページで訪問地の安全情報についてご確認ください。
※この記事はガイドレポーターの取材によって提供された主観に基づくものであり、記事は取材時時点の情報です。
 提供情報の真実性、合法性、安全性などについては、ご自身の責任において事前に確認して利用してください。
エイビーマガジンについて

 

キーワードで記事検索

検索