観光スポット「バカラ美術館」の旅行情報

観光スポット「バカラ美術館」の旅行情報

バカラ美術館

名称:バカラ美術館(フランス/パリ
ジャンル:観光スポット

北駅、東駅に近いパラディ通りには陶磁器やクリスタルを扱う店が多く、その一画に超一流ブランドとして知られるバカラも美術館を兼ねた店を構えている。かつてのフランス王室や貴族、各国元首たち御用達のバカラ社だけあり、その展示の質の高さはさすが。ハプスブルク家特注のクリスタル器やシャンデリアなど、ほかではめったにお目にかかれない逸品が並び、目がくらまんばかりの輝きを放っている。ショッピングがてら、ぜひ立ち寄ってみたい。

ここに行くツアーを探す

現地ガイド発!パリの観光スポット最新情報

2017/06/19 観光地・名所

パリで競馬〜凱旋門賞が行われるロンシャン競馬場は、紳士、淑女たちの社交場

パリの人ごみに疲れたら、気分転換にブローニュの森に行ってみませんか? 846ヘクタールと東京の代々木公園の約16倍もの広さがあります。かつては王の狩猟場だったところです。メトロ1号線のレ・サブロン駅を降りてすぐには、動物園と遊園地があり、バラ園で有名な『バガテル公園』や、テニスの全仏オープンが行われる『スタッド・ローラン・ギャロス』、キャンプ場などがあります。週末ともなれば、広大な敷地内では、サイクリングやジョギングを楽しむ人や、散歩がてら訪れる人、湖でボートを漕ぐ人も多く見かけます。パリの中心部からわずかに5kmと交通の便もよく、こんなところに緑の豊かな森を保全してきたフランス人のセンスのよ…続きを見る



パリ旅行でぜひ訪れたい観光スポット


 

ぜひ滞在したいホテル

パリツアー人気ホテルを見る

ソーシャルメディアアカウント

  • twitter

  • facebook

 

バカラ美術館への旅行・ツアー参加前に要チェック!言語や気温や観光情報をはじめ、クチコミ・体験談や専門ガイドによる記事など現地情報が満載です。
日本最大級のリクルートの海外旅行・海外ツアー検索サイトエイビーロードでご希望のツアーをお探し下さい。