page top

出発エリアをに変更しました。

海外旅行の検索・比較サイト|エイビーロード
AB-ROAD

観光スポット「バルビゾン」の旅行情報

バルビゾン

名称:バルビゾン(フランス/パリ
ジャンル:観光スポット

フォンテーヌブローの森に近い静かな村バルビゾンは、かつてパリのアカデミックな画壇と決別したその名も「バルビゾン派」の画家たちが移り住んだ場所として知られている。テオドール・ルソー、ミレーなどがここで農民たちと生活をともにしながら、素朴な農村の風景と働く農民の姿を描き続けた。そして生まれたのがミレーの「種を蒔く人」「落穂拾い」といった名画の数々だ。名画はほとんど村に残っていないものの、テオドール・ルソーのアトリエを利用したバルビゾン派美術館に数点展示されている。また、ミレーの住居も保存されているので訪れてみたい。

ここに行くツアーを探す

現地ガイド発!パリの観光スポット最新情報

2020/02/21 観光地・名所

遊園地であり、動物園であり、植物園でもあるマルチスポット アクリマタシオン庭園

パリ旅行イメージ-機関車型の小さな列車「Petit Train」 機関車型の小さな列車「Petit Train」

パリの西にあるブローニュの森は都会にあると思えない癒しスポットとして親しまれています。早朝にランニングをする人、それから週末には家族連れでピクニックをする人などがいて、特に暖かい季節になると大勢が訪れます。そんなブローニュの森の北の方に、アクリマタシオン庭園があります。2014年に開館されたフォンダシオン ルイ・ヴィトン美術館の近くにあり、子供はもちろん、大人も楽しめる庭園です。アクリマタシオン庭園は幾つか入口がありますが、メインになる公園の正面玄関にはメトロ1番線 の「Les Sablons」が便利。約7〜10分で到着します。ただ特に人気な行き方としては機関車型の小さな列車「Pe…続きを見る



パリ旅行でぜひ訪れたい観光スポット


 

ぜひ滞在したいホテル

パリツアー人気ホテルを見る

ソーシャルメディアアカウント

  • twitter

  • facebook

 

バルビゾンへの旅行・ツアー参加前に要チェック!言語や気温や観光情報をはじめ、クチコミ・体験談や専門ガイドによる記事など現地情報が満載です。
日本最大級のリクルートの海外旅行・海外ツアー検索サイトエイビーロードでご希望のツアーをお探し下さい。