page top

出発エリアをに変更しました。

海外旅行の検索・比較サイト|エイビーロード
AB-ROAD

掲載日:2017/09/18

アイスランド〜ブルーラグーンで宿泊『Silica Hotel』がお勧め!

アイスランド世界最大の露天温泉ブルーラグーンの記事はお楽しみいただけましたでしょうか? ブルーラグーンに来る方で、日帰りじゃ嫌だな〜、せっかくなら素敵なところで泊まって行きたいと思ってる方におすすめしたいホテルがあります。 『Silica Hotel(シリカホテル)』です。

カテゴリ:スポット エリア:ヨーロッパ  アイスランド  ブルーラグーン キーワード: 珍しい 憧れ セレブ

シリカホテルがお勧め!

シリカホテルがお勧め!

オススメしたい理由は、
1.ブルーンラグーンをイメージした水色を基調とした落ち着くラグジュアリーな客室
2.食事が美味しい
3.プライベートブルーンラグーンがある
4.プライベートウォータートリートメントが受けられる
からです。

ブルーラグーンをイメージする客室

ブルーラグーンをイメージする客室

まずは、シリカホテルの客室や食事についてご紹介したいと思います。
シリカホテルのエントランスはクリーンでシンプルかつ、スタイリッシュ。
お部屋はブルーンラグーンがイメージできる、落ち着いたブルーとグレーが基調となっていて、シンプルなデザインで、清潔感があるお部屋でした。シャワー室は十分な広さ、デザインがとっても好き。とても高級感がありました。
ベッドはとても大きく、心地よくてぐっすり眠れました。

ブルーラグーンのボディケア!

ブルーラグーンのボディケア!

お部屋には、ブルーラグーンのブランドである高級ボディケアセットもついています。こちらは気に入ればホテルでも購入できますよ。
ボディクリームをつけたらお肌がスベスベ、保湿力もあります。

美味しい朝食

美味しい朝食

朝食はブッフェスタイルでした。
サラダもフレッシュなフルーツもあり、ベーカリーコーナーも豊富。美味しいコーヒーもいただけます。朝から元気になりますね。全部が美味しかったです。
シリカホテルでは、宿泊者特典のプライベートブルーラグーンがあります。
いつでも好きな時には入れて、一般とは違って混雑もないのでゆっくりできます(^ ^)良いところづくしなステイでした。

シリカホテル

シリカホテル

http://www.bluelagoon.com/blue-lagoon-spa/accommodation/

※記事は掲載日時点での情報であり変更されている可能性もあります。ご了承下さい。(掲載日:2017/09/18)
※旅行前には必ず、外務省の海外安全ホームページで訪問地の安全情報についてご確認ください。
※この記事はガイドレポーターの取材によって提供された主観に基づくものであり、記事は取材時時点の情報です。
 提供情報の真実性、合法性、安全性などについては、ご自身の責任において事前に確認して利用してください。
エイビーマガジンについて


キーワードで記事検索

検索