page top

出発エリアをに変更しました。

海外旅行の検索・比較サイト|エイビーロード
AB-ROAD

掲載日:2017/09/19

アイスランド〜『Silica Hotel』のプライベートブルーラグーンへ

アイスランド〜『Silica Hotel』のプライベートブルーラグーンへいってきました! ブルーラグーンを楽しんだ後は、シリカホテルで宿泊!シリカホテルに泊まった主な理由は、ここにあるプライベートブルーラグーンです。 一般のブルーラグーンとは規模が小さいのですが、完全プライベート制。ホテル宿泊者の特権です! 勿論並ぶ事もなく好きな時に入ることができます。

カテゴリ:スポット エリア:ヨーロッパ  アイスランド  ブルーラグーン キーワード: 珍しい 憧れ セレブ

おすすめな持ち物!

おすすめな持ち物!

バスローブやタオルは勿論無料で貸し出しを行なっておりました。
持ち物は水着だけで大丈夫です。
写真好きな方は、携帯と防水カバーがあればいいですね。素敵な写真をたくさん撮ることができます。
またシャンプーやトリートメントはついていましたが、ご自身の髪質に合ったトリートメントを持参することがおすすめ!ブルーラグーンに入った後は髪質がパサパサになります。

日中のブルーラグーン

日中のブルーラグーン

ブルーラグーンの美しさは時間によって違います。日が出ている頃は、このように見えます。
クリアーではなく濁りがあり、綺麗な水色。
明るい時と、暗い時ではブルーラグーンの雰囲気が全く違い、それぞれ素敵な空間に包まれています。ぜひこの違い、それぞれの良さを味わってほしいです。

夜のブルーラグーン

夜のブルーラグーン

夜は、ライトがかかってさらに綺麗なブルーラグーン。
昼とは違った雰囲気が楽しめます。
ロマンチックな感じがとっても出ていて、恋人と行きたい場所。
ハネムーンにもぴったりだと思います。

ブルーラグーンでお酒が飲める

ブルーラグーンでお酒が飲める

お酒をいただくこともできます。
公共のブルーラグーンとは違って、規模が小さいのでブルーラグーン内にバーはありませんがレストランで注文が可能
お酒をブルーラグーンの中で飲むことができますよ。とても贅沢な酔いでした。

シリカホテル

シリカホテル

http://www.bluelagoon.com/blue-lagoon-spa/accommodation/

※記事は掲載日時点での情報であり変更されている可能性もあります。ご了承下さい。(掲載日:2017/09/19)
※旅行前には必ず、外務省の海外安全ホームページで訪問地の安全情報についてご確認ください。
※この記事はガイドレポーターの取材によって提供された主観に基づくものであり、記事は取材時時点の情報です。
 提供情報の真実性、合法性、安全性などについては、ご自身の責任において事前に確認して利用してください。
エイビーマガジンについて


キーワードで記事検索

検索