page top

出発エリアをに変更しました。

海外旅行の検索・比較サイト|エイビーロード
AB-ROAD

掲載日:2017/09/03

アイスランド〜ブルーラグーン至福のスパ『Silica Hotel』のウォータートリートメント

アイスランドのブルーラグーンへ行った後に、シリカホテルに宿泊しました。そこにはプライベートブルーラグーンがあり、一般のブルーラグーンとは規模が小さいのですが、完全プライベート制。 ホテル宿泊者の特権です。 そして、勿論並ぶ事もなく好きな時に入ることができます。 そこで受けたウォータートリートメントが最高でした。

カテゴリ:ビューティー エリア:ヨーロッパ  アイスランド  ブルーラグーン キーワード: 珍しい 憧れ セレブ

シリカホテルのプライベートブルーラグーン

シリカホテルのプライベートブルーラグーン

ブルーラグーンへ来られる時はぜひシリカホテルに宿泊して行って欲しいです。そこでぜひ体験してみてほしいのが、プライベートブルーラグーンでのウォータートリートメント。
ブルーラグーンの中で行われる水中マッサージは気持ちが良いです。

人気のスパ!

人気のスパ!

ウォータートリートメントの値段ですが、
60分でおおよそ18,000円くらいです。
人気のプランなのですぐ埋まってしまいます。事前の予約がお勧めでしょう!
http://www.bluelagoon.com/blue-lagoon-spa/accommodation/

水中で行われるスパ

水中で行われるスパ

施術所はブルーラグーンの中、つまり水の中となります。
頭、腕、足に浮き具をつけるので水の中に沈んだりすることはありません。
力を入れずにリラックス、水に身体を任せることがポイントです!

ウォータートリートメントの感想

ウォータートリートメントの感想

感想ですが、水圧が身体全体にかかってとっても気持ちよかったです。
全体的に優しめ、リラックスマッサージでした。
肩こりに苦しんでいましたが、すっきりしました。
1時間のトリートメントはあっという間でした。もっと受けたかったな。

シリカホテルウェブサイト

シリカホテルウェブサイト

http://www.bluelagoon.com/blue-lagoon-spa/accommodation/

スパの後はラウンジでゆっくりしました。
至福の時でした。

※記事は掲載日時点での情報であり変更されている可能性もあります。ご了承下さい。(掲載日:2017/09/03)
※旅行前には必ず、外務省の海外安全ホームページで訪問地の安全情報についてご確認ください。
※この記事はガイドレポーターの取材によって提供された主観に基づくものであり、記事は取材時時点の情報です。
 提供情報の真実性、合法性、安全性などについては、ご自身の責任において事前に確認して利用してください。
エイビーマガジンについて


キーワードで記事検索

検索