page top

出発エリアをに変更しました。

海外旅行の検索・比較サイト|エイビーロード
AB-ROAD

掲載日:2017/10/02

アイスランド〜世界最大露天風呂近くの『Silica Hotel』レストラン

アイスランドのブルーラグーンへ来ました。 http://www.bluelagoon.com/ 大人気観光地の一つ、世界中から人々が集まって来ます。 そのブルーラグーンで思いっきり遊んだ後に、近くにあるSilica Hotel(シリカホテル)で美味しいアイスランドの料理を堪能して来ました。

カテゴリ:ビューティー エリア:ヨーロッパ  アイスランド  ブルーラグーン キーワード: 珍しい 憧れ セレブ

世界中から人々が訪れるブルーラグーン

世界中から人々が訪れるブルーラグーン

ブルーラグーンは、なぜ有名なのか。それは世界最大の露天温泉と知られているからなのです!ブルーラグーン(Blue Lagoon)は、アイスランドにある温泉施設でアイスランドの南西部に位置しており、首都レイキャヴィクの南西約40kmにあります。自然に湧出する温泉ではなく、隣接するスヴァルスエインギ地熱発電所が汲み上げた地下熱水の排水を再利用した施設です。
そしてこの温泉水には高い皮膚病治癒の効果があることで知られ、世界中から人々が集まってきます。

高級感あふれる館内

高級感あふれる館内

お腹を空かせてシリカホテルへ行きました。こちらでは、美味しいお肉料理、お魚料理がいただけます。ラウンジはシンプルでかつスタイリッシュ。開放感があってとても気持ちが良いです。ゆっくりする場所としてぴったりです。

ロブスタースープ

ロブスタースープ

ロブスターを使ったスープをいただきました。
一口食べた瞬間、美味しさがじゅわ〜っと口の中いっぱいに広がります。
パンをディップしていただくのもあり、そのままいただくのもどちらも美味しいです。
一杯4,000円ほどする高級なスープでした。

肉厚ハンバーガー

肉厚ハンバーガー

贅沢に分厚いお肉をはさんだビーフバーガーです。ジューシーでとっても美味しい。口に入れると美味しい肉汁が出てきます。
美味しくて贅沢なお料理にお腹が満たされました。ご馳走様です。

シリカホテルレストラン

シリカホテルレストラン

スタッフもフレンドリーで、雰囲気もとっても素敵なシリカホテル。お料理だけでも、または宿泊利用でもお勧めのホテルです。

http://www.bluelagoon.com/blue-lagoon-spa/accommodation/

※記事は掲載日時点での情報であり変更されている可能性もあります。ご了承下さい。(掲載日:2017/10/02)
※旅行前には必ず、外務省の海外安全ホームページで訪問地の安全情報についてご確認ください。
※この記事はガイドレポーターの取材によって提供された主観に基づくものであり、記事は取材時時点の情報です。
 提供情報の真実性、合法性、安全性などについては、ご自身の責任において事前に確認して利用してください。
エイビーマガジンについて


キーワードで記事検索

検索