観光スポット「フェラーラとエステンセ城」の旅行情報

観光スポット「フェラーラとエステンセ城」の旅行情報

フェラーラとエステンセ城

名称:フェラーラとエステンセ城(イタリア/ミラノ
ジャンル:観光スポット

フェラーラは、ルネッサンス期にエステ家によって約400年間支配されていた街。エステ家は芸術を愛する一族だったので、ルネッサンスの中心都市のひとつとして発展していった。街にはそんなエステ家が残した優雅な建物がいくつも残っている。周囲に堀があり、レンガで造られたエステンセ城はエステ家の居城として使われていた。内部は、フレスコ画やベネチアングラスでできたシャンデリアなどで飾られている。城の向かいにはロマネスク様式とゴシック様式が合わさったドゥオモが建ち、付属の美術館にはコスメトゥーラの絵などが展示されている。

ここに行くツアーを探す

現地ガイド発!ミラノの観光スポット最新情報

2014/06/01 観光地・名所

有名な絵画があるのは、美術館だけではない! ダビンチの壁画やグレコの絵は?

ミラノ旅行イメージ-有名な絵画があるのは、美術館だけではない! ダビンチの壁画やグレコの絵は? 有名な絵画があるのは、美術館だけではない! ダビンチの壁画やグレコの絵は?

海外旅行の、特にヨーロッパに旅行する際の楽しみの一つに美術館、博物館めぐりがあります。美術作品に興味のない方も、誰もが知っているような有名な作品はとりあえず押さえておきたいと思ったりするのではないでしょうか。しかしながら、有名な絵画は必ずしも美術館にあるわけでないことを知っておいた方がいいと思います。せっかく所蔵国を訪れても、お目にかかれなくては意味がありません。さて、かの有名なイタリア・ルネサンス期の巨匠レオナルド・ダビンチ作「最後の晩餐」はどこにあるのでしょうか?続きを見る



ミラノ旅行でぜひ訪れたい観光スポット


ミラノ旅行で見たいイベント

F1イタリアGP決勝
時期
9月上旬
2007年は9月9日開催予定
 
 
 

ソーシャルメディアアカウント

  • twitter

  • facebook

 

フェラーラとエステンセ城への旅行・ツアー参加前に要チェック!言語や気温や観光情報をはじめ、クチコミ・体験談や専門ガイドによる記事など現地情報が満載です。
日本最大級のリクルートの海外旅行・海外ツアー検索サイトエイビーロードでご希望のツアーをお探し下さい。