page top

出発エリアをに変更しました。

海外旅行の検索・比較サイト|エイビーロード
AB-ROAD

掲載日:2020/11/09

自分へのご褒美に*SPAでラグジュアリーな体験を

ワルシャワ旧市街、クラクフ郊外通りに位置する老舗の5つ星ホテル『Raffles Europejski Warsaw』クラシカルかつ洗練された素敵な空間でホテルステイを楽しむのはもちろんですが、泊まっていなくても贅沢な時間を味わえるリラクゼーションスポットをご紹介します!

カテゴリ:ビューティー エリア:ヨーロッパ  ポーランド  ワルシャワ キーワード: エステ 美容 リラクゼーション ボディケア ホテル

ラッフルズホテルで過ごす至福のひととき

ラッフルズホテルで過ごす至福のひととき

旧市街や大統領官邸、国立オペラ劇場からも徒歩圏内にある『Raffles Europejski Warsaw』ワルシャワの冬は寒さが厳しく外を歩くのもなかなか辛いので、観光地へのアクセスはホテル選びのポイントです。さて、こちらのホテルは1857年に建てられクラシカルで重厚感のある外観、中に入るとモダンで洗練された素敵な空間が広がります。レストランやバーももちろんハイクオリティですが、中でもおすすめなのがSPA!あまり知られていないのですが、こちらのSPAはラッフルズクオリティのSPAが物価の関係で他国のラッフルズホテルよりもお手頃に受けられるのです。ホテルのSPAに縁がなかった方にもワルシャワに来たら絶対に訪れてほしいスポットの一つです!

予約は必須!

予約は必須!

もちろん空きがあれば当日予約も可能ですが、事前にHPからSPA担当者とコンタクトをとり、予約をしておくのがスムーズ。SPAメニューはHPから見ることができます。施術は完全個室、カップルで施術を受けられるVIPルームやカップルメニューの用意も。SPAを利用すると、シャワールームやパウダールームはもちろん、サウナやスチームルーム、室内プール、フィットネスエリアも利用することができます。ぜひ時間に余裕を持って行きましょう。施術前にプールでひと泳ぎ、それからサウナとスチームルームでデトックスをしてからSPAを受けるのがおすすめ。バスローブやスリッパ、タオルは用意されていますので、水着だけ持っていけば大丈夫です。

SPAメニューのあとのリラックスタイム

SPAメニューのあとのリラックスタイム

施術後に更衣室で支度を整えたあとは、こちらの空間でハーブティーやフルーツをいただき、余韻に浸りながらクールダウン。ワルシャワを経由地としてヨーロッパ巡りをされる方も多いと思います。ぜひ旅の疲れを癒し、非日常を楽しめるラッフルズホテルに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

ホテル情報

ホテル情報

Raffles Europejski Warsaw
住所:Krakowskie Przedmiescie 13, 00-071 Warszawa
詳細はWebサイトにてご確認下さい

※記事は掲載日時点での情報であり変更されている可能性もあります。ご了承下さい。(掲載日:2020/11/09)
※旅行前には必ず、外務省の海外安全ホームページで訪問地の安全情報についてご確認ください。
※この記事はガイドレポーターの取材によって提供された主観に基づくものであり、記事は取材時時点の情報です。
 提供情報の真実性、合法性、安全性などについては、ご自身の責任において事前に確認して利用してください。
エイビーマガジンについて


キーワードで記事検索

検索