page top

出発エリアをに変更しました。

海外旅行の検索・比較サイト|エイビーロード
AB-ROAD

掲載日:2018/04/28

自然を満喫したいなら断然「カサ・ルラル」

スペインのバスク地方を旅行する際に、ぜひおすすめしたい宿泊施設が「Casa・Rural」(カサ・ルラル)というもの。 街の郊外など、自然溢れる場所にある伝統的な建物を利用したホテルで、自然を肌で感じながら滞在を楽しむことが出来ます!

カテゴリ:スポット エリア:ヨーロッパ  スペイン  ビルバオ キーワード: 絶景 カワイイ 自然 リラックス ホテル 泊まる のんびり

自然の中でリラックスするにはカサ・ルラル

自然の中でリラックスするにはカサ・ルラル

宿泊先を選ぶ際に優先するのは場所という人も多いと思います。
観光スポットから徒歩圏内のホテルはとても魅力ですが、せっかく自然溢れるバスク地方に来たのならカサ・ルラルに泊まってみてはいかがだろうか?
小さな田舎町や山の中、海岸沿いとカサ・ルラルは自然の中にあるホテルです。
とってもアットホームな雰囲気でのんびりとした休暇を過ごしたい人におすすめです。

ビルバオ郊外のおすすめカサ・ルラル

ビルバオ郊外のおすすめカサ・ルラル

ビルバオの市内から車で約40分のベルメオというところにあるカサ・ルラル「Lurdeia」(ルルデイア)は、特におすすめしたいカサ・ルラルのひとつです!
全て1から手作りしたという建物は外観も内観もとっても可愛らしい作りになっています。

オーガニック朝食で迎えるバスクの朝

オーガニック朝食で迎えるバスクの朝

オーガニック食材を使用した朝食も、バスクの生活を体感するにはぴったり!
カサ・ルラルの横にある畑で採れた野菜や果物を使ったジャムやパン、マフィンやヨーグルトなど朝からお腹いっぱい自然の恵みを味わうことが出来ます。
ビルバオ近郊を旅行する際には、ドライブ旅行もかねてぜひカサ・ルラルを利用してみて下さい!

ホテル情報

ホテル情報

「Lurdeia」(ルルデイア)
住所:Artike auzoa, 60, 48370 ベルメオ
電話:+34 946 477 001
Web:http://lurdeia.com/?lang=en

ダブルルーム1泊65ユーロ〜
朝食7ユーロ

※記事は掲載日時点での情報であり変更されている可能性もあります。ご了承下さい。(掲載日:2018/04/28)
※旅行前には必ず、外務省の海外安全ホームページで訪問地の安全情報についてご確認ください。
※この記事はガイドレポーターの取材によって提供された主観に基づくものであり、記事は取材時時点の情報です。
 提供情報の真実性、合法性、安全性などについては、ご自身の責任において事前に確認して利用してください。
エイビーマガジンについて


キーワードで記事検索

検索