page top

出発エリアをに変更しました。

海外旅行の検索・比較サイト|エイビーロード
AB-ROAD

観光スポット「ヘネラリーフェ庭園」の旅行情報

ヘネラリーフェ庭園

名称:ヘネラリーフェ庭園(スペイン/グラナダ
ジャンル:観光スポット

グラナダの王たちの夏の別荘で、14世紀に整備された。宮殿そのものは小規模だが、見どころは、その広大な庭園。シエラ・ネバダの雪解け水をふんだんに利用してつくられた、たくさんの池と噴水により、庭園のどこからでも水音を聞くことができる。全長50メートルに及ぶ細い運河のパティオ(Patio de Acequia)は、周りに植えられたバラと噴水が絶妙のバランスを生んでいる。展望台からは、白壁と茶色の屋根の家が立ち並ぶアルバイシンの丘を眺望することができる。

ここに行くツアーを探す

現地ガイド発!グラナダの観光スポット最新情報

2018/05/04 観光地・名所

スペインのグラナダでタパスを楽しむなら「アビラ(Avila)」がおすすめ!

グラナダ旅行イメージ-中心地に佇むアビラ。こぎれいな外観。 中心地に佇むアビラ。こぎれいな外観。

世界遺産のアルハンブラ宮殿がある、スペインのアンダルシア地方の都市グラナダ。古きイスラム文化の名残を感じさせる、歴史ある街であり、また、ビールを頼めば無料でタパス(おつまみ)がついてくる、気前のいい街のひとつです。スペインでは、すべての街でタパスが無料でついてくると思っている人も多いですが、多くの街では飲みものとは別に頼まなければいけないことが多いのです。グラナダのバルが立ち並ぶ通りから、さらに北へ進むとアセラ・デル・ダロ通りがあります。その通りから1本入った小道サン・イシドロ通りにあるのがバル「アビラ Avila」です。続きを見る



グラナダ旅行でぜひ訪れたい観光スポット


 

ソーシャルメディアアカウント

  • twitter

  • facebook

 

ヘネラリーフェ庭園への旅行・ツアー参加前に要チェック!言語や気温や観光情報をはじめ、クチコミ・体験談や専門ガイドによる記事など現地情報が満載です。
日本最大級のリクルートの海外旅行・海外ツアー検索サイトエイビーロードでご希望のツアーをお探し下さい。