page top

出発エリアをに変更しました。

海外旅行の検索・比較サイト|エイビーロード
AB-ROAD

ショッピングの現地ガイド記事

RSS

海外現地発ガイド通信

水着は現地調達!やっぱり可愛い、Pualani Hawaii。

掲載日:2018/10/05 テーマ:ショッピング ライター:綱島モミ

タグ: かわいい キレイ ビーチ 欲しい



ABガイド:綱島モミ

【ハワイのABガイド】 綱島モミ
全ガイドを見る
ハワイ在住。気象予報士と潜水士の資格をもつ元秘書。海の近くで生きるのが好き。ハワイの自然と文化に魅了されて、2005年に渡ハワイを決行。現在、ハワイ大学にてパートタイムの研究員として勤務中。時々、ハワイ島のコナで海ツアーのガイドもしている。ちなみにモミとはハワイ語で真珠の意味!

プアラニのビキニとエコバッグ。購入した水着はエコバッグに入れてくれます プアラニのビキニとエコバッグ。購入した水着はエコバッグに入れてくれます

ハワイで生まれた、機能的でおしゃれな水着

南国ハワイでは、水着は現地で調達するのがおすすめ。時季を問わずに種類が豊富です。
ハワイで生まれ育ち、女性サーファーでもあるオーナーがデザインしている、プアラニ・ハワイの水着。可愛いだけでなく、とても機能的です。
肌触りが良い生地に、動いてもズレないフィット感、身体が美しく見えるデザイン・・・まさに「こういう水着が欲しかった!」を叶えてくれます。

 

ブルーの外観の可愛いショップ ブルーの外観の可愛いショップ

実際に試着してみよう

水着はやはり試着してみて、自分の体にあったものを入手することが重要。プアラニ・ハワイのショップは、ワイキキからダイヤモンドヘッドへと向かう坂道の途中にあります。
水着の柄、形(デザイン)、サイズ、どれも豊富に揃っています。ビキニは上下別で販売しているので、サイズや色(柄)を上下で変えることもできます。

 

日本語で応対してくださるカズサさん。 日本語で応対してくださるカズサさん。

いろいろな体型の人に。。。

プアラニの水着(ビキニ)は、定番な形のトップスとボトムスが、それぞれ81ドル(約9,000円)〜。
トップスもハイネック、トライアングル、スポーツブラ的なもの、いろいろなデザインが揃っています。たとえば乳がんなどで乳房切除手術をした人でも、うまく体型をカバーしてくれるデザインもあります。
自分に似合う、お気に入りの一着を是非、見つけてください。

 

お店には、水着以外にもアクセサリーや小物も。水着と同じ生地で作った、ビーチバッグ。89ドル(約9,800円)〜。軽くて丈夫! お店には、水着以外にもアクセサリーや小物も。水着と同じ生地で作った、ビーチバッグ。89ドル(約9,800円)〜。軽くて丈夫!

【補足情報】

Pualani Hawaii Beachwear
住所: 3118 Monserrat Avenue, Honolulu, HI 96815
電話: (808) 200-5282
URL: http://www.pualanihawaii.com
時間: 9:30 - 18:00(毎日)

 
 

※記事は掲載日時点での情報であり変更されている可能性もあります。ご了承下さい。(掲載日:2018/10/05)
※旅行前には必ず、外務省の海外安全ホームページで訪問地の安全情報についてご確認ください。
※この記事はガイドレポーターの取材によって提供された主観に基づくものであり、記事は取材時時点の情報です。
 提供情報の真実性、合法性、安全性などについては、ご自身の責任において事前に確認して利用してください。
エイビーマガジンについて

この記事の関連情報

関連記事
ショッピングの記事一覧
 
 
エイビーロードTOPへ

海外旅行の比較検討サイト エイビーロードでぴったりの海外ツアーが探せる、見つかる! 160社超の旅行会社の提供するツアー・航空券、海外ホテルの比較検討ができます。
海外旅行に必要な現地の情報『海外旅行徹底ガイド』や現地在住のABガイドも要チェック!


おすすめガイド記事